交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 61~70
兎ロケットさん
[No.52]兎ロケットさん


たしかに小樽はうまそうだ

北海道はいいとこよね

腹へった(´Д`)

みっちぱぱさん
[No.51]みっちぱぱさん

すーさん(・∀・)スロットは買わないの?
パチンコは、見事にくうちゃんだけなのね

うたぎ(・∀・)小樽は、函館より美味しいよ

私は北海道6回くらいかな

兎ロケットさん
[No.50]兎ロケットさん

すーさん、最近そうゆうことよくあるんよ

ゲキアツハズレもはんぱないしね~

こないだくぅ3でレボチャンはずれたし~
でも当たらんかってね~

ムンクラのタイトル赤で蝶大量でハズレとか、てか蝶大量ハズレは何回も

すーさんだーさん
[No.49]すーさんだーさん

兎さん

皆さん

こんばんは

兎さん

完了

隣じゃなくて自分(兎さん)なら良かったのに

ありがとね

なづ

風邪悪化してないか

負けおつ残念

みっち

自分も寿司食いたい

スロ、モンキー2開発中みたいだね

兎ロケットさん
[No.48]兎ロケットさん


小樽うまい?

小樽って行ったことあったっけかな

北海道は生まれてから4回ぐらい行ってる。

みっちぱぱさん
[No.47]みっちぱぱさん

寿司いいね(・∀・)

小樽で食いたい(*´д`*)

兎ロケットさん
[No.46]兎ロケットさん


こないだ大雪で

かなり寒いみたいだよ

寿司食べたい

みっちぱぱさん
[No.45]みっちぱぱさん

スマホさぁ…ログオンログオフあるから、違うのでも来れるのかな?

ショウちゃん地方(・∀・)もう雪降ってるよね

カニ食べたい…

みっちぱぱさん
[No.43]みっちぱぱさん

なづスマホのが使えなくなった原因のことよ

もうスマホのほうは無理みたいだから