交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 81~90
みっちぱぱさん
[No.31]みっちぱぱさん

読みが的中とは、珍しかった

隣まで遠いなら良かった(・∀・)

実機は1台?
自分の部屋にあるの?

すーさんだーさん
[No.30]すーさんだーさん

みっち

今日も勝ちおめ
40K以上勝ちあっぱれ
パチは
隣近所離れてるからね

夜に騒ぐのは野良猫ぐらい

みっちぱぱさん
[No.29]みっちぱぱさん

なづは、イヤイヤ仕事中かと思われます(・∀・)

すーさん(・∀・)いつも大勝のあとは気前よくなるから、勝ち逃げしてきました(・∀・)

夕方から番長で、2Kでビッグ→絶頂→超番長で、2200枚オーバー(・∀・)

きりよくヤメました(≧ω≦)b

で思う存分パチいいね
すーさんは、防音なの?

すーさんだーさん
[No.28]すーさんだーさん

あっ

やっぱり大塚愛は勘違いだったね

みっち

どうかな

昨日勝った分
あまり返却しないように

なづ

喉大丈夫か

自分は今日はパチ初代倖田來未ミドル

みっちぱぱさん
[No.27]みっちぱぱさん

大塚愛の『さくらんぼ』を、どっちんとこで、ボブ、キャメあたりが替え歌していたような気がする(・∀・)

はい(・∀・)今から行きます

なづきんぐさん
[No.26]なづきんぐさん

うささん勝負中(>人<;)みっちぃ洗濯おわてコタツ中( ̄▽ ̄)なづ喉痛くていらっしゃいませ拒否懇願中(T ^ T)

兎ロケットさん
[No.25]兎ロケットさん

俺は大塚愛は別に好きでもなんでもないよ

今日初めてハロプロやってみたけど保田圭?の顔が怖すぎて200円でやめた

みっちぱぱさん
[No.24]みっちぱぱさん

おは(・∀・)

ファンタジア兎(・∀・)…たしかにハマってる

すーさん(・∀・)別会社なら、少しは違うものになりそうだね

今日は天気いいから、ずっとにいて寝ていたいけど、金、土曜日とお母さんの洗濯物取りに行ってないから、今から行かねば

昨日あまりに勝ったから、お父さんに1万円だけお小遣い渡した(・∀・)←ほんとは、朝から夜まで遊び歩いているから、その懺悔

すーさんだーさん
[No.23]すーさんだーさん

おはよう

リングではないが

貞子としてなら別会社から出るよ

それと誰かと勘違いならゴメンだけど

兎さんは大塚愛

好きだったっけ

ニューギーンで開発中

兎ロケットさん
[No.22]兎ロケットさん

みっち…みっち…

エキセントリックみっち…