交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 71~80
みっちぱぱさん
[No.40]みっちぱぱさん

なんか、そこまで制約しなくてもと思うよね

ブログみて、コメントしただけで、掲示板と同じなんに

ショウちゃんは元気?(・∀・)

兎ロケットさん
[No.39]兎ロケットさん

たしかに最近かなりCM多いわな

でも前にモバスロのでちょっと厳しいのが来たで

みっちぱぱさん
[No.38]みっちぱぱさん

うたぎ(*`Д´)ひとことよけいじゃい

全然テレビでコマーシャルしてるのに、その話題をしただけで厳しい(つд`)

兎ロケットさん
[No.37]兎ロケットさん

本当に1~3回転だからね
やる気無くさせるには十分だったわ

実機かぁ~

にあればみっちできるな

あっ、できなかったね(笑)

なづちゃんお大事に~

すーさん昨日済み~

なづきんぐさん
[No.36]なづきんぐさん

ホントだうささん(>人<;)ありやツライ( ;´Д`)自分のブログみたいに感じたよ(T ^ T)

みっちぱぱさん
[No.35]みっちぱぱさん

うたぎ(つд`)つらい思いしてたんね

あるある(つд`)

隣がいきなり座って当たるパターンよくあるさ(つд`)

みっちぱぱさん
[No.34]みっちぱぱさん

おは(・∀・)

すーさんずいぶん広いなぁ
3台部屋にあったら、かなり幅取りそう
でもパチンコ台のほうが、スロットより薄いのかな?(・∀・)

なづ(・∀・)うちらもに欲しいな
なづも、甘酒飲んで風邪治しんしゃい(・∀・)

なづきんぐさん
[No.33]なづきんぐさん

大当たり(T ^ T)風邪でくたばりながらキンロ終了(T ^ T)負けビンボななづは頑張りました(T ^ T)みっちぃ連勝すごいなぁ(≧∇≦)羨ましっ(^з^)-☆すーさん実機まで(=゜ω゜)そりや先生なわけだあ( ´ ▽ ` )うささんっうちらも勝ち波乗りながらシンガポルンまで運ばれたいね( ̄▽ ̄)

すーさんだーさん
[No.32]すーさんだーさん

自分の部屋に

初代くうのミドルと
くう2ライトがあるよ

来月くう3購入予定(笑)