交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 91~100
兎ロケットさん
[No.21]兎ロケットさん

やめい(´Д`)

微妙にニュアンスがいいのが嫌だ(´Д`)

ヒット商品を越えるのは難しい、特にスロットは劣化するからね

みっちぱぱさん
[No.20]みっちぱぱさん

ファンタジア兎(・∀・)今月は、そう呼ぼう

パチンコ超えられたらいいけどね
どうもパチンコ色強いよね

兎ロケットさん
[No.19]兎ロケットさん

なんかニセサッカー選手みたいな名前やな

ベテラン?

何でもスロにすればいいってわけでもないよな

みっちぱぱさん
[No.18]みっちぱぱさん

ファンタジア兎(・∀・)…ビギナーではないぞ

リングやバカボンは、パチンコだからいいのかも(・∀・)

兎ロケットさん
[No.17]兎ロケットさん

みっちのビギナーズラックがついに発動されたか

すーさん参考なるなる、リングはパチで新しいの出してほしい

なづちゃんファンタジーだけど貞子本体(笑)は一切取れなかった

みっちぱぱさん
[No.16]みっちぱぱさん

なづ(・∀・)うふふ
9箱までいったぜ(・∀・)
超番長ひけたら万枚だったのにな~(つд`)
絶頂が2回とも250ゲーム超えをゲットして、俺の歴史を~が300ゲームゲットしたのが大きいね(・∀・)

なづきんぐさん
[No.15]なづきんぐさん

何〜((((;゜Д゜)))))))みっちぃが万枚手前((((;゜Д゜)))))))やはり確実にbank番長*(^o^)/*

なづきんぐさん
[No.14]なづきんぐさん

すーさん先生お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノうささん〜ファンタジアな貞子に仕上がってるし( ̄▽ ̄)

みっちぱぱさん
[No.13]みっちぱぱさん

リングのパチスロか~(・∀・)
どんなんなるのかな?バイオハザードみたいかな(・∀・)

すーさんだーさん
[No.12]すーさんだーさん

まだ

起きてるよ

兎さん

ありがとね

自分のは読むのだけでも大変