交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 51~60
みっちぱぱさん
[No.61]みっちぱぱさん

北海道は、高校のときに、茨城県主催の船で北海道いく研修があって、それで初めて行ったにゃ(・∀・)

後は新婚旅行や、彼ぴが札幌にいたからいったのよ

なづきんぐさん
[No.60]なづきんぐさん

みんな北海道行ったことあるんだ( ̄◇ ̄;)いいなぁ〜なづ無い(T ^ T)

みっちぱぱさん
[No.59]みっちぱぱさん

うた(・∀・)私だって、中までは入れんぞ

なんか売店とか展示物みた記憶ある(・∀・)

そこの近くの海沿いのラーメンが海鮮たくさんで、味もうまかった
冷凍じゃないからかも(・∀・)

すーさん(・∀・)パチはオート機能?
そんなんあるの?
勝手に打ちっぱなし?
玉は?(・∀・)

すーさんだーさん
[No.58]すーさんだーさん

北海道は2回行ったかな

パチはオート機能でも良いけど

スロはやっぱり自分で押したいからね

始め出したら止まらなくなる

兎ロケットさん
[No.57]兎ロケットさん


中は行ってないけど外は見たような…

テレカ買った記憶ある(笑)

みっちぱぱさん
[No.56]みっちぱぱさん

すーさん(・∀・)スロ疲れる?
スロなら、のんびり出来そう

うた(・∀・)網走刑務所見学した?

兎ロケットさん
[No.55]兎ロケットさん

網走でラーメン食べたことある

小学生だから味を覚えてない

すーさん、最近は確定クラスこないと当たり確信できない

すーさんだーさん
[No.54]すーさんだーさん

みっち

スロは買わないかな

疲れるし

兎さん

ムンクラ蝶沢山でハズレは悲しい

7割り以上は当たりを確信

みっちぱぱさん
[No.53]みっちぱぱさん

小樽で寿司食いなはれ(・∀・)
札幌から1時間くらいよね?(・∀・)

そしてラーメンは網走(・∀・)
海鮮ラーメン激うま