交流

兎ロケットさん

教えてパチ・スロ

兎ロケットさん

パチ・スロの情報交換、パチ話などできたらいいなと思い建てました。

遅レスなるときもあるのでそんときはすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 101~110
みっちぱぱさん
[No.11]みっちぱぱさん

すーさん(・∀・)早い
おやすみ

あ(・∀・)万枚いかなかった
換金が9000枚だから、多分9300枚出たと思う
お金足して万枚にすればよかった

兎ロケットさん
[No.10]兎ロケットさん

みゃ、みゃんみゃい(@_@;)

ふがふが(@_@;)

すーさんお久し

ありがと~全部できてないかもだけどすーさんのもしてる~

すーさんだーさん
[No.9]すーさんだーさん

兎さん

完了

みっち

万枚おめ

皆さん

お休み

またね

みっちぱぱさん
[No.8]みっちぱぱさん

すーさん(・∀・)久し振り

昨日、とっしーと宇都宮餃子の話をしていた(・∀・)

うた(・∀・)万枚

すーさんだーさん
[No.7]すーさんだーさん

5番かな

兎さん

久しぶり

居たのは知ってたよ

エヴァスロは来年2月~3月みたいだね

みっち

なづ

元気そうで

あくまでも噂の段階だけど

天才バカボン
リング
おりん

パチスロ版で開発中とか

兎ロケットさん
[No.6]兎ロケットさん

ま、饅米?

あ、新しい饅頭かな(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.5]みっちぱぱさん

みっちーさまです(・∀・)

もう少しで、万枚でるとこでした(・∀・)