交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 41~50
プリンセスももさん
[No.908]プリンセスももさん

そうだよねー。
平和はまず擬似がからまないと当たらないよね
サミーは、擬似なくても当たるから、好き。
今日は5万MAX4パチで勝負と思ったけど、4万入れてギブ

紅の阿修羅さん
[No.907]紅の阿修羅さん

うわ~なんか、パチサイトみたいラシイ?
そうよね、演出の種類が多様だと、これでもかっ!てくらい重なってもハズレくらうもんな~
でも、当たらないとひたすら静かな機種よりは、いいかも
案外、こういう機種に限ってあっさりモーニングもありありだけど、投資上限は決めてパチろう[人差し指]
あっ、明日は、シュナさんも出撃だよね?

プリンセスももさん
[No.906]プリンセスももさん

シュナさん
ダイヤモンドなんてあるの
じゃあ、金貨なんてたいしたことないね

金貨保留で、先読みゾーン入るけど(ゴエモンか次元だけど)、擬似絡まずリーチとか
本当に演出が散らばってたのよ
たまに、保留変化とか、擬似とか、バラバラと演出が散らばり、しかも、大勝負のつもりで行ったから、引くに引けない

プリンセスももさん
[No.905]プリンセスももさん

はい
4万ストレートで逝った
900Gあたりで、発の擬似きたけど、他に熱いもの絡まず、ハズレ

さすがに1000ハマりは嫌だったから、1000手前でギブ

2日続けて不調はあるけど、昨日の新台で初当りが、1回目が750Gくらいで3連で、2回目の初当り1751Gだったから、今日はいけるかと
明日、朝一狙うかなぁ?

シュナイゼルEBさん
[No.904]シュナイゼルEBさん

ももちゃん!
おいらはこんな保留にありつけましたが!
保留4がダイヤモンドに!そして保留1になった時、保留変化して、金のダイヤモンドに!
そして全回転になりサーチライトが落ちてきて初当たり!
っな感じ!
おいらは明日朝一からルパン4パチだよん!

紅の阿修羅さん
[No.903]紅の阿修羅さん

よっしゃ
って、何気にヤバくね?(苦笑)

プリンセスももさん
[No.902]プリンセスももさん

みんなぁ
オラに元気玉を…

GW前の大勝負にきた。
4パチのルパン
ハマッてます。

さっきから決め手にかけ、ルパン一味VS2回ハズレ
金貨保留2回ハズレ

決め手に欠けてる

さらに擬似3は一度もない

紅の阿修羅さん
[No.901]紅の阿修羅さん

おっは~♪今日も元気に頑張ろう
シュナさん、残念やね…ん…キリ番900は、君の熱いレスで決まりだ
(^_^)vブイ
事務連絡予告・金曜日のから、連休モード突入?
主に相談のある方は、お早めに
まっ、他の方々が答えてたりしてベスト回答?

シュナイゼルEBさん
[No.900]シュナイゼルEBさん

シュラたん!照れるぜ、このやろう〜o(^▽^)oとチョッパー風!f^_^;)
龍さんももちゃん、ちょっとショックでした!
タロウが!タロウが!導入延期だって!(T . T)
液晶のシステムバグだって!
警察も待ったかけたらしい!
スペックにも問題ありらしい!
来月導入やのに今更それはないやろ!とタロウ世代は云う!タロウがやってた時は小5やったからな!f^_^;)光の国にめっちゃ行きたかった!(^_−)−☆ホール稼働は早くて7月!遅くて9月らしい!
だからスペック載せてた各攻略本はまた変更を余儀なくされるな!f^_^;)
その代わりタロウが出せないのでタロウの次に導入させるはずだった超電磁マシーン、コンバトラーVを出さざるを得なくなったとの事!
こちらも懐かしいアニメだから良いかな?
てかマジンガーZは出た事はありましたか?

龍飛燕さん
[No.899]龍飛燕さん

だいぶ遅れました

ももチャンお久しぶり。

この前の途中で。
送信してなかった。

ゴメン(-_-)゜Zzz。