交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 81~90
プリンセスももさん
[No.866]プリンセスももさん

シュナさん
幽霊でも会いたいと思うんだね
私もシュナさんがお母さんを思うように、息子のために泣ける母になれるよう頑張ります
お弁当も「作らないからね」って脅しません
(悪さすると、ついね…)

シュナさん、長生きしてね

プリンセスももさん
[No.865]プリンセスももさん

えぇー
みんな母上、いらっしゃらないなんて
なんか、ビックリ

私は、まだ両親健在で、亡くなるなんて、ピンとこない…

龍飛燕さん
[No.864]龍飛燕さん

シュナさん

とんでもない。

母親は偉大ですね。

いつでも強いミカタでした。

シュラ

玉子焼きでもchallenge精神だよ。

代々受け継がれただし巻き玉子、そもそもコヤツをあみだしたのも始めは…みたいに。
ウマイのになぁ。

あ、ドリアに醤油、抜群に合うよ。
蕩けたチーズと醤油は相性群抜。

胸焼けも抑えられる。

ドリアに限らずチーズ系はイケる。

紅の阿修羅さん
[No.863]紅の阿修羅さん

シュナさん、管理職なのは知れてるし、いいさ♪イワユル事前通告?(笑)
リアミス(現実に仕事で会う+ばれた)は、洒落なんね~ってか、そのときは、退学せざるを得ないからね
(><。)。。ナクナクデモ
母は、偉大かぁ~シュナさんも、龍兄貴も、母である奥方は、大切にせにゃ♪

シュナイゼルEBさん
[No.862]シュナイゼルEBさん

龍さんありがと!
シュラたん!ゴメン!他言無用でしたね!f^_^;)面目ない!m(_ _)m
今を思うと母は偉大でした!
うっ、泣けてきた〜(~_~;)
世界で一番自分の事で泣いてくれたのは母親でしたからね。
もう会いたくても会えない(T . T)
死んだ時はオバケ怖いのに幽霊でも会いたかった!f^_^;)
でもオヤジにはそれほど執着ないのは何故だろ?
うちの施設のおばあちゃんも寝言でよくお母ちゃ〜ん!って叫ぶもんな!
やはり母は偉大であり海のような存在かな?
小さい時、何があっても母がいれば安心であった!
筆談のホステスにいい言葉があります!
ある倒産した社長さんに今は辛いけど辛いという字に一つがんばれば、幸せになるんだよ!だって!
あれは泣けたな!f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.861]紅の阿修羅さん

ただ、洋風の食材を入れて、卵焼きは見過ごしできぬ
そんなものは、卵焼きに非ず!だし巻きですらない!
…オムレツというなら、美味しそうではある…が…な(>3<)

紅の阿修羅さん
[No.860]紅の阿修羅さん

龍兄貴も、寂しい思いも、苦労してたんだ
ぬくぬくと部活できるくらいだから、少なくとも大学入る前くらいは~苦労知らずやとばかり…[熱]
ごめんなぁ、なんか自分一人で世の中の苦労を背負ってるような口振りでさぁm(_ _)m

龍飛燕さん
[No.859]龍飛燕さん

シュナさんもオフクロさん亡くしてたのですね。

オラァは13の時、母46歳でくも膜下出血で他界。

そっからオヤジ、兄貴とオラァだったから、メシ、洗濯、野球やりながらオラァがやってた。兄貴はめんどくさがりで一切やらずだったからなぁ。
みんな元気に生きましょ。

龍飛燕さん
[No.858]龍飛燕さん

おはようごんざれす

玉子焼き

なるほど

オラァはかくし味かくさないけど、ぽん酢入れる。

その時の気分で、バジル、ガーリック、ゴマアブラカタブラ、なんでも玉子焼きにしちゃう。

バジル+ガーリック+ぽん酢。

この組み合わせオラァは好きです。

紅の阿修羅さん
[No.857]紅の阿修羅さん

ただ、シュナさん…仕事の話はなしで…
すでに、消えてる前提で、貴殿を信用して一度きり明かしたもの!