交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.918]紅の阿修羅さん

トータルでは楽しかったから、また打ちたい?ってとこかな
(o~-')b次は、勝利報告で♪

シュナイゼルEBさん
[No.917]シュナイゼルEBさん

久々に1000回転ハマってしまいました!
でも8連チャン中は楽しかったかな?(^_−)−☆
でもMAXで大ハマりの通常は最悪やな!
通常が最初だけでよかったかな?f^_^;)
あの連チャン中の当たり方は慶次のX斬り当たりと同じ迫力と感動やね!(^_−)−☆
サーチライト落ち!
ルパン三世ロゴ落ち!
は注目度満点やね!o(^▽^)o

紅の阿修羅さん
[No.916]紅の阿修羅さん

負け乙
しかし、すごい投資額ね
(^_^;)そこまで取り戻したんも、すごいけど…

シュナイゼルEBさん
[No.915]シュナイゼルEBさん

シュラたん!今かえってきました!
結果は軍資金10万、
投資9万、
回収6万!
マイナス3万!(T . T)
以上!

シュナイゼルEBさん
[No.914]シュナイゼルEBさん

たかくん!お初です!
シュラたん!今日6万発出てたマイホに推参仕ります!(^_−)−☆
もちルパンですよ!
給料でたんで!
ガッチリ軍資金握りしめて!f^_^;)
ももちゃん!
金ダイヤは確定なんかも?
擬似連なんか絡まなく、イキナリでっかいハートが出てきてその中に不二子が登場して数字が回るように全回転でした!

紅の阿修羅さん
[No.913]紅の阿修羅さん

おっは~♪
今日は、ももちゃんとシュナさん♪が出撃かな~ファイト万発(シュラ造語)
なぁ、たかくん♪死合の相手なら~
o(`へ').ooホォー百裂拳!じゃないか?その顔、間違い(笑)
…年のせいさ、単なる過労

たかくんBさん
[No.912]たかくんBさん

おう、体調悪いん?

無理せんよ〜にな( ;´Д`)
また明日♪( ´θ`)ノ

紅の阿修羅さん
[No.911]紅の阿修羅さん

嬉しいけど~見つける、間違えてね?(苦笑)
龍でないと、ガロネタは…って、ともかく、ようお越しやす
スロなら、シュナさんがすごいぞ[人差し指]ももちゃんは甘デジがけっこう好きだ
また、明日な

たかくんBさん
[No.910]たかくんBさん

ああ…死合うに足りる…

足りますとも…

見つけたぞ朋友(//∇//)

紅の阿修羅さん
[No.909]紅の阿修羅さん

ももちゃんお疲れ
でも、ただいま、打つ体力がない私には、打てるだけで羨ましいかも