交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 21~30
シュナイゼルEBさん
[No.928]シュナイゼルEBさん

東京ラブストーリーん時は、前職でSEやってた頃に調度転勤で渋谷にいてました!
下北沢だったかな?
兎に角東京はいたるところで、芸能人に会うよな!
ラッキー池田、内村、仲間トオル、やすし、榊原郁恵、などなど〜
ラブストーリーん時はおいらは25歳!
ラブストーリーと同じような事してたからよく覚えてるドラマです!
大阪と東京にそれぞれ〜f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.927]紅の阿修羅さん

デビルマンレディかぁ~打ちたいな♪
煩悩ムクムク(笑)

紅の阿修羅さん
[No.926]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
ももちゃん東京ラブストーリー好きか?…リカ少し私と性格が似てるわ(苦笑)
今夜からしばらくは留守をするこのの性質から、相談者があるかもしれぬウム
皆で、協力して回答に応じてくれい!
パチでも、スロでも、掲示板運営でも、恋愛相談でも…これだけ、面子がいればなんとかなるだろ?
むしろ、私が回答するよりマシかも

シュナイゼルEBさん
[No.925]シュナイゼルEBさん

シュラたん!ももちゃん!たかさん!おはよう(^_−)−☆
うちのマイホのエヴァはもう誰もすわってません!20台もあるのに、で何故か今さら剛掌を10台増やして20台にしたはります!f^_^;)
次の新台入れ替えの目玉は何でしょうか?
パチはデビルマンレディとスロはコードギアスかな?ギアスはおいらのハンドルネームを取ったキャラが出てくるから楽しみだ!

プリンセスももさん
[No.924]プリンセスももさん

という訳で
たかさん、今度ゆっくり
ねっとり絡むわ

修羅さん
勝ち逃げ上等
行かなきゃ負けない
されど行かなきゃ勝てない
少ない稼働の+収支お見事

プリンセスももさん
[No.923]プリンセスももさん

ちょっと負け過ぎ

収支管理すらできてない
ブログ書いたり、ちょっと頭が冷えたら
ゆっくりくるね

たかくんBさん
[No.922]たかくんBさん

こんばんわ〜♪( ´θ`)ノ

シュナイゼルさん!

はじめまして(//∇//)

好きなように呼んでくださいね(*^◯^*)

ルパン、打ってみたいけど空き台が全然ない〜!( ;´Д`)

シュラちゃん!海勝ったん?大海2やんな?
ちなみに、蒼天はなくなってしもたわあ( ;  ; )

ガロと海に昇天させられたみたい!( ;´Д`)

シュナイゼルEBさん
[No.921]シュナイゼルEBさん

アシュラン!勝ちお目!(^_−)−☆
おいらも次回リベンジじゃ!

紅の阿修羅さん
[No.920]紅の阿修羅さん

珍しく海を打ってきた♪
勝ったよ
(^_^)vブイ秋アニメまで見た~シュナさんや、たかくんなら、実写にするんだろな(笑)