交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 61~70
プリンセスももさん
[No.881]プリンセスももさん

でもさー、こうだよってって見本見せて、何度も同じ失敗するとイラッとしない
うちはさー、店とかですぐ走るのを、ずっーと注意してるのよ
「危ないから走らないで」
が「走るな」ってパンチして、嫌になって「もうお弁当作らないから帰る」って感じ
ちゃんと店で走ってはいけない理由も、何度も何度も説明してるのにさっ
全然伝わらない

プリンセスももさん
[No.879]プリンセスももさん

そうよねー、親の背中見て子は育つわよね
ピンとしなきゃ

シュナさんも柔道家かぁ

なんか修羅さんの元に、何かと共通なことがある人が集まってるなぁ

あれっ、なんで僕は
ここにいるんだろう…

そっか、パチ好きだからか

紅の阿修羅さん
[No.878]紅の阿修羅さん

ねぇ、柔道はやんないけど、教えるときは、どうするの?
ももちゃんが、教えてプリーズかも