交流

紅の阿修羅さん

お姉さん[アクマ]に言うてみ♪

紅の阿修羅さん

開き直りでふ(>3<)
お兄さんやお姉さんにデレデレしたい…が、気がつくと、『男前な』様子から、年上のおじ様からまで人生?相談を受けるリア…可哀想な私
どんどん来ちゃってカモン!
律儀なんで、必ず返事します
パチンコはヘタレ+スロはしません一番の問題は、「参考になる」か疑問ってとこ[人差し指](爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 911件中 1~10
アハトさん
[No.950]アハトさん

こんち
確かにアス姉からの勝ちおめを聞きたくなった(笑)
最近おばちゃんが亡くなったり忙しくてパチいけなかったんだけどGWになるとそんなに行きたくならない( ̄◇ ̄;)
やっぱり仕事のストレスから行きたくなるみたい( ̄◇ ̄;)

紅の阿修羅さん
[No.949]紅の阿修羅さん

おはよう
今日からGWだね
おっアハトン先生やん♪私の勝ちオメを聞きに来たかな?
シュナさんも、アハトンも、勝ちオメ
(o~-')bブイ
ももちゃんも二人に続くかな?いっけ~

アハトさん
[No.948]アハトさん

ももさん[モモ]
マクロスFはパチには魂キラッのみ( ̄◇ ̄;)
オヌヌメはスロのマクロスFです(⌒~⌒)
初打ち1Gでボーナス重複からのART突入でトータル2000枚獲得でした(≧∇≦)
しかも止めたあと次の人がART1回も入らず天井突入(笑)
シュナさん
俺はGW入って
日曜+8K、月曜+80K、今日-25Kです(⌒~⌒)

シュナイゼルEBさん
[No.945]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
ももちゃん!
アハトさん久しぶり!
今日の結果はとりあえずは台選びの勝利かな?o(^▽^)o
しかし、昨日のデータとは打って変わり出てなかったな〜f^_^;)
しかし、MAXで通常単発はやめようよな〜f^_^;)
と思いませんか?

プリンセスももさん
[No.944]プリンセスももさん

シュナさん
いかがですか?

私はライトミドルのアラビアンラッシュ、1本狙いで出撃
589Gまでいかれた…
初当たり引くまで、重かった

プリンセスももさん
[No.943]プリンセスももさん

あはさん
マクロス、4パチに1台あるけど、お客さんいるよ
よくハマッてるけど

私もルパンは、もういい

アハトさん
[No.942]アハトさん

シュナさん
俺ならルパンor牙狼なら迷わず牙狼を選びます( ̄∀ ̄)
ってかルパン打つ気ZERO( ̄◇ ̄;)
まぁ今ならスロマクロスF狙い(⌒~⌒)

シュナイゼルEBさん
[No.941]シュナイゼルEBさん

シュラたん!おはよう(^_−)−☆
ももちゃん元気?o(^▽^)o
今日のおみくじは中吉!
吉方位北西!
ラッキーNo.4!
しかしマイホにないから端から四番目かな?
今日の狙い機種は
ガロに決定!
狙い台は稼動からの出玉推移最高約10万発、トータル収支6万発!
稼働から常にプラス台!
しかし昨日は大ハマり!1959回!
初当たりは0回!
データ的に折り返してまたまた右肩上がりになるか勝負!(^_−)−☆
ターゲットはこの台に決定!
君なら打つか?f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.940]紅の阿修羅さん

おはよう
シュナさん、若返ったな
w(☆o◎)w超びっくり♪
私なら、ルパンにするな~不二子ダンスモードの誘惑(笑)
まぁ、連チャンならガロか…くじ引きできめたら?
とにかく、頑張って、いっけ~!

シュナイゼルEBさん
[No.939]シュナイゼルEBさん

そうやねん!
ももちゃん!f^_^;)
1時間半まったりやったわ!
明日はルパンかガロか?
迷ってます!
ルパンはハマり大きい割りにはそんなに連チャンしないからな〜
皆さんはこの連休何打ちますか?
連休はやはり回収なんかな?f^_^;)