交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 111~120
みっぺりんさん
[No.904]みっぺりんさん

あ、そうそう
今スカパーでね
ミタさん再放送やってるの~

また、はまってます

みっぺりんさん
[No.903]みっぺりんさん

はにチャン
ショウチャン
メルさん
マナ
ばんわ

はにチャン
あゆは、前にゆってたよね

歌っていいよね
励まされるし
元気になる

あたし、マッキーも
好きなの
歌が大好き

こないだも、コンサート行ったよ

はにチャン
また、パチ調子かな。
あたし今日もパチ
で、少し勝ち

パチでスカッと勝ちたいよ

チャンたち
元気かな?
また、地震あったんよね
落ち着かないね

はに丸さん
[No.902]はに丸さん

みっぺちゃん
ショウちゃん
メル狂授
マナチャン
ちわっ

みっぺちゃん
おめあり
滅多に11連なんてないよ
じゃなくてMAXで出してみたいよ

コブクロのここに咲く私も好き
EXILEなら運命のヒトも好き
で聴くのはKPOPやあゆやEXILE

aikoのカブトムシが大好き

マナチャン
そうなんたぁ
寂しいけど待ってるからね

ショウちゃん
地震大丈夫だったかなぁ?
最近揺れるね

メル狂授
お仕事頑張ってね

午後からも頑張ろう

みっぺりんさん
[No.901]みっぺりんさん

え~
どしたん?

リアかな?
聞けることやったら
聞くよ

みっぺりんさん
[No.900]みっぺりんさん

はにチャン
おめありで、勝ちおめいいなぁ
11連
あたし最近6連以上してないや

マジ連しない

アツシもかっこいいよね
歌も、うまい
道歌いながら
泣いてたよね?

コブクロの
ここに咲く花も好き

はにチャン
他に好きな歌ある?

まなはらさん
[No.899]まなはらさん

みーちゃん皆うぃっす

みーちゃん珍しくテンションでしばらくはサイト顔ださないっす
またケロっと戻ってくるから心配しないでね

はに丸さん
[No.898]はに丸さん

みっぺちゃん
ショウちゃん
メル狂授
マナチャン
ちわっ

みっぺちゃん
勝ちおめ
私もプレで11連して飲み行って来たよ

やっぱタカヒロね
私は断トツでアツシ
容姿も声も全てが好き

お腹大丈夫かなぁ?

マナチャン
ういっす
お久しブリ-フ
行こう思ったけど人見知りで
また会えて嬉しい

メル狂授
お疲れさまです
ありがとう

ショウちゃん
皆さま
午後からも頑張ろう

メルぱぱぴぴさん
[No.896]メルぱぱぴぴさん

今日は時間作っただよ♪
マカロンとホワイトチョコだや♪
(。・_・。)ノ

みっぺりんさん
[No.895]みっぺりんさん

メルさん
仕事落ち着いたんかな?
あり

中身はなんやろか?