交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 31~40
ちゃのさん
[No.2117]ちゃのさん

素敵な皆さん
こんにちは

テンチャン
おっちょこチョリン
今日あたり帰って来るのかと期待していたのに…

でも…
待つわ~いつまでも
待~つわ~(~o~)

☆幸福天使☆さん
[No.2116]☆幸福天使☆さん

チョリンは絶対帰ってくるからもうちょっと待っててね ちょっとおっちょこちょいだけど人一倍優しい乙女やからねみんな気長に待っててあげてね

ちゃのさん
[No.2115]ちゃのさん

あっ、さっちゃん
可愛い

遅くにごめんなさい

今日久々に
テンチャンと会えて
嬉しかったよ

さっちゃんとも
あと少しかな

楽しみに待ってるよん

素敵ななのに
辰サンも
涙も
ララちゃんも居ないし…

今夜はでも一人
長男も遊びに
行っちゃったし…

一人って寂しいね

今日はパチで負けて

大酒くらって来たので

バカちゃの 寝ます

皆さん
おやすみなさーい

ちゃのさん
[No.2114]ちゃのさん

可愛いさっちゃんだ

遅くにごめんなさい

今日久々に
テンチャンと会えて
嬉しかったよ

さっちゃんとも
あと少しかな

楽しみに待ってるよん

素敵ななのに
辰サンも
涙も
ララちゃんも居ないし…

今夜はでも一人
長男も遊びに
行っちゃったし…

ダンナに襲われたら
どーしよー

てか、パチで負けて
大酒くらって来たので

バカちゃの 寝ます

皆さん
おやすみなさーい

ちゃのさん
[No.2113]ちゃのさん

さっちゃん
その顔…

ちゃのさん
[No.2112]ちゃのさん

キョロキョロ

まだかな まだかなぁ~
さっちゃんと~
テンチャンまだかなぁ~

辰サン
お元気ですか?
そして今でも…愛し…
水色は~(~o~)~

体調はいかがですか
仕事復帰してるのかな

涙クン さよなら~
さよなら 涙クン~

このまま、さいなら~
なんてないよね

らら~ららら~
ららら~やっぱり~
今日も明日もミンナに~
逢~いた~い~

ララちゃん
仕事忙しいかな

オモちゃのチャチャチャ
オモちゃのチャチャチャは
仕事中です

昼からノーテンキに
歌など唄ってますが…

決して二日酔いしてる訳じゃありません

一人じゃ寂しいから
唄っちゃいました

では 皆さん
今日も頑張りましょう

ちゃのさん
[No.2111]ちゃのさん

キョロキョロ

さっちゃん
テンチャンのお帰りは
まだですね…

では、また来ます

ちゃのさん
[No.2110]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な皆さん
オハヨーございます

今日はこのを
お掃除しておきます

さっちゃん達が
帰って来た時に
クモの巣張ってたら
困るでしょう

さっちゃん
テンチャン
そろそろ帰ってきそうだからね
(o^-')b

掃除はあんま
得意じゃないけど
ハリキッてピカピカに
磨き上げておくからね

辰サン
体調どう?
ムリしてないかなぁ

ちゃのさん
[No.2109]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な皆さん
こんにちは

ちょっと間空いちゃった

さっちゃん
テンチャン
辰サン
ララちゃん
元気ですか

涙チャンは来てくれてるから元気だよ

ようやく寒さも和らいだ感じかな
って言ってもまだ
朝晩は冷えるね

さっちゃん
聞いて~
ワタシまたパチで負け続けてるのよ~

全くしょうがない
やっちゃ

来週から下の子
二人修学旅行なんだ
その準備でイロイロ
買い物したりパチで負けたりで30万消えた

パチの負けはパチで
取り返せないよね

テンチャンも元気にしてるかなぁ

ホント二人が居ないと
寂しいよ

辰サンはその後
具合はいかが

職場復帰してるのかなぁ

まだまだ陽気が
不安定だから

皆さん
体調に気をつけて
元気に過ごしましょうね

ではまた(^-^)

ちゃのさん
[No.2108]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な皆さん
オハヨー

今日は晴れて良い
お天気なのに風が強い

たまたまかもだけど
強風の後に地震が
起きる事多いから
チョット心配

今用事での中なの。

さっちゃん
パチ行ってる?
体調崩してない?
ムスコ君達は元気?
あっ、トド君も…

ウチは相変わらずの生活してるよ

テンチャンも元気だね
きっと…。

明日はまた
休みだから気が楽だけどもうパチ負けまくりで
いやんなっちゃうよ

さて、皆さん
体調に気をつけて
一日一日を大切に
過ごそうね
って、パチってばっかの
ワタシが言うのは変だね

じゃまた、来るね