交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 61~70
ちゃのさん
[No.2087]ちゃのさん

素敵な皆さん
オハヨー

ヨークンさん、初めましてヨロシクネ
(^-^)v

さっちゃん
テンチャンはまだかなぁ

また最近地震多いね

テンチャン気をつけてね

さっちゃん元気かな
昨日は雪の中
デパートにマダムブリュレ買いに行って来たよ

堂島ロールもおいちかった
戻ってきたら
またいっぱいおしゃべりしようね

辰サン身体の調子はいかが…?

まだ入院中かな
お大事にしてね

ララちゃん
涙
皆さん今日もp(^-^)q

ヨークンさん
[No.2086]ヨークンさん

明日への扉は自動ドアで朝に成れば明日の世界がもう夜中から始まっています今日の扉も否応なしに24時で自動ドアで閉まります自分で明日の扉をこじ開けたり今日の日を強制的に閉じる事も人間には叶わない事ですね天地大自然の決まりに身を委ねながら平穏な日々が幸せなのかな

☆涙犯☆さん
[No.2085]☆涙犯☆さん

姐さん
朝から元気ぃぃやん

ちゃのさん
[No.2084]ちゃのさん

皆さんオハヨー

またトンダ

ごめんなさい

☆涙犯☆さん
[No.2082]☆涙犯☆さん

おはよぉ

イソイソ

今日も1日
がむがむ

☆涙犯☆さん
[No.2081]☆涙犯☆さん

こんちゃ

さっちゃん

体内から菌が抜けて 早く帰って来れますよぉに

ちゃのさん
[No.2080]ちゃのさん

朝のトンダ
ごめん。

ちゃのさん
[No.2078]ちゃのさん

不在中のさっちゃんに
代わりご挨拶します

素敵な皆さん
オハヨーございます

日曜の朝いかが
お過ごしですか

あっ、辰サン昨日来れなくてゴメンチャイm(_ _)m

病人さんになって
しまったのね
その後の検査の結果はどうだったのかしら?

ナースをからかったりしないででしっかり療養して下さいね

若い奥様とカワイイ子供たちの為に…辰サンは
テンチャンみたいに百まで生きなきゃダメなんだから…

さっちゃん
テンチャン姿が見えないということは……?
二人ともなの?

余計な事は語りません。ただ二人が早く帰ってくる事を願ってます(-.-)

それまで留守番しとくからね~

辰さんさん
[No.2077]辰さんさん

ちゃのちゃん、病院行ってそのまま入院してるよ。
取り敢えず検査入院言う事で
病院やから言うて早く寝れんしする事がない、退屈
ところで、さっちょりんはどうしたん?

ちゃのさん
[No.2076]ちゃのさん

辰サン
どうしたかなぁ

ここ最近忙しそうだったし、そのまま入院になっちゃったりして…

でもだったらドクターいて安心だし、しっかり
診ていただいてね

さっちゃん
テンチャンもきっと心配してると思うけど
なにやら事情あるみたいで…?

辰サン
お大事にして下さいね。