交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 41~50
ちゃのさん
[No.2107]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な皆さん
お早うございます

さっちゃん
きいて~
昨日ね、用足しの帰り
韓国グッズのお店があって、チョット覗いてみたの
そしたらヨン様の
チョッチ大きめのマグカップめっけてね

そのヨン様の表情が
超素敵で、手にとって見てたら店の人が近寄ってきて、「オヤスクシマスヨ~」って…

1500円を800円にしてくれるって言うから
即買いしたよん

今そのにコーシー煎れて
飲んでます
おいちい

10個買ったマダムシンコ
3個は人にあげて母が1個丸々食べて、ついに残り1個になっちゃいました。今日食べます

自分事ばっかで
ゴメンネ

さっちゃんは毎日
ナニして過ごしてるかなぁ 韓流ドラマ堪能してるかな

辰サン
腰の具合どやねん?
無理禁でっせ

テ・ン・チャン
地震やだね
朝方も揺れたしね

涙
ララちゃん
皆さん
素敵な金曜日を

ちゃのさん
[No.2106]ちゃのさん

さっちゃん
元ツッパリの皆さん
こんにちは

辰サン
電気が走るような
痛み?寝返りも
うてない状態なの?
そりゃ大変だ
には行ったの

辰サンも次から次と
大変だね
お大事にね

涙マシュマロ
ありがとう

昨日はパチエヴア
0~1171回まで
回して7万円
負けちゃった
もう血圧あがりっぱ
帰って血圧高いの見ると余計あがりそうだからは計らなかった

テンチャン
昨夜の地震にも
驚いたね

パチ残り2時間で
取り返そうと思ったケドやっぱそれどころじゃなくて急いで走ってに帰ったら1分で着いた

さっちゃん
今日も良いお天気
大阪はどうかな?

桜もこう寒きゃ
咲く気になれないのかなぁ

ウチの子たち
あと金、土行って
春休みよん

地震多いから
一緒に居られるのは
嬉しい
でも、今月末は下2人が
修学旅行なんだ

さっちゃんの近くに
行くよ

さて、皆さん
午後からもガンバ

☆涙犯☆さん
[No.2105]☆涙犯☆さん

さっちゃん
女性陣の皆さん

ホワイトデー

どぞ

普通にマシュマロですが…

辰さんさん
[No.2104]辰さんさん

ぎっくり腰ではなくて寝返りもうてんよ
なんやろ?筋肉痛とかの痛さじゃなく電気が走る様な痛みが・・
正直、年には勝てんよ。
それからちゃのちゃん、俺の若い時代にはヤンキーと言う言葉はまだ無かったよ
学生服とかは誂えていたけどうちの親父にお前の学校はコートが制服か?と聞かれるほど長かった
ボンタンと言う言葉もなく極道ズボン言うてた(笑)
それと、仏の辰さんは怒っても恐くない

ちゃのさん
[No.2103]ちゃのさん

こんばんは

辰サン今度は腰?
ぎっくり腰?

もう、若くないん…
あっいえ なんでもありません
また
お大事にしてね

辰サンの涙オカマウケてしまいました

天オカマは元気かしら?

さっちゃん
の皆さん、オヤスミナサイ

辰さんさん
[No.2102]辰さんさん

ちゃのちゃん、こんばんわ
しかし、さっちょりんは長いなぁ?
何回目?涙オカマは恋患い? 体調悪いんかと思ってたわ
俺、昨日から腰を痛めて起きれません

ちゃのさん
[No.2101]ちゃのさん

さっちゃん
メッセージきっとミンナに
伝わってるよ

さっちゃんと
テンチャンが戻ったら
きっとおしゃべり
止まらないだろうから
掃除でも
しときましょう(^-^)v

ちゃのさん
[No.2100]ちゃのさん

素敵な皆さん
お早うございます

さっちゃん
元気?
テンチャン居酒屋
閉店しまいとても
残念です

ぴーちゃんや
みゆみゆたちとも
楽しくおしゃべりしてた時が懐かしいょ

それにしても
さっちゃん
休暇長すぎ

さっちゃんが戻って来たら、またテンチャンで
ミンナと再会できることを
楽しみに待ってるね

あと、この素敵ながある限り ココにはチョクチョク
顔出します

辰サン
新店舗 開店おめでとう
ございます
また、身体壊すといけないから、無理のない程度で活動して下さいね。
スーツ姿が素敵

テンチャン
テンチャンのさっちゃんに対する想いよーく
分かります。

居酒屋で言ってたよね?
さっちゃんが戻って来るまで待つって…

お願いよ
このサイトから姿を
消す事だけは絶対
しないでね。

それはさっちゃんが
一番悲しむ事だから。

さっちゃんも
そのうち
たでーま
って、ひょっこり
帰って来るでしょう。
ぴーちゃんたちと
その日を楽しみに
待ってます。

どうやら涙が
恋煩いらしい…
何か良い薬ないかしら
では、今日も一日
p(^-^)q

ちゃのさん
[No.2099]ちゃのさん

素敵な皆さん
オハヨー

辰サン
阪神大震災を経験して
大変な思いしたんだね
までも…
ご家族全員無事だったのね
命があっただけでも
良かったね。

7万負けは(゜o゜;)だけど、パチに行ける元気あって安心したわ

日本の中心部の東京が
壊滅したら大変だよね

まぁ震度7が襲ってきたら、まず自分の命はないと思ってる

だから日々好きな事して
好きな物食べて悔いの残らない生活しようと
思ってる

ただ死ぬ時は家族と
一緒にと神様に
祈ってる

ごめん。朝から暗い話
して…。

命あるかぎり
毎日精一杯
明るく楽しく生きなきゃね

辰サン
新店舗openで
また忙しくなるみたいだけど、ホントに無理しないでね

さっちゃん
大阪のお天気はどうですか息子クンたち、期末テスト終わったパチには行けてる腰は大丈夫何か新商品のおススメはある
色々話したいよ

テンチャン
今朝、納豆ご飯
食べながらテンチャンを
思い出してた
夜中の地震びっくりしたね、テンチャン裸で寝てちゃ
ダメだよ
またテンチャンのへたっぴな
歌聴きたいよ~

いつも元気な涙が
具合悪いんだって…
恋の病でもなさそうで
ホントに体調悪いみたいお大事に

こんな陽気だからね
ミンナ本当に体調に気を
付けて過ごしてね

1時まで仕事がんばるね

では、また

辰さんさん
[No.2098]辰さんさん

こんばんわ
今日は朝から雨でした、だからパチンコ屋に行きました。で、七万負けた
勝てる気がしなかった、弱いなぁ
明日は店オープンしばらくは雑用も多いかな

ちゃのちゃん阪神大震災の時は俺、店は三ノ宮商店街で半壊で家も半壊。1年後は神戸の町を離れてました、ただ東北大震災の今の現状から比べると津波や原発問題が無かったので復興のスピードは全然違う。
それに国の対応が早かったからか、壊れた物は仕方無いけど何とかなるやろ みたいな気持ちはみんな有ったな。やっぱり政府の力がみんなに希望を与えるからもっと力強い政府の対応が必要やなぁ、被災者の人々は国からの援助有っての復興やから。今の震災後の対応は被災者じゃない人にも不安を与えてるよな