交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 21~30
ちゃのさん
[No.2128]ちゃのさん


さっちゃん
テンチャン
素敵な皆さん
コンニチハ

ホントお久しぶりです
が…、

ちゃの決してパチンコで
勝ちまくってません
(=_=;)

大きく負けて
チョット勝っての繰り返し
今はエヴァばっかり打ってるよ楽しい

さっちゃん
元気にしてるかな
ムスコ君たちも元気

昨日、今日と寒いけど
体調崩してない?

来週はゴールデンウィークだけど、ミンナはご予定は

あっ、辰サン
涙はどうしてるかなさっちゃんも居ないし
ホントに寂しいね、テンチャン

ミンナが戻ってきたら
また楽しくお話したいね。その日が早く来るよう毎日願ってます

では、また…

☆幸福天使☆さん
[No.2127]☆幸福天使☆さん

皆さんo(^-^)o
こんばんは

素敵な土曜日の夜をお過ごしください
ちゃの様も最近見かけないね(´3`)きっと勝ちまくって忙しいんだね

ちゃのさん
[No.2126]ちゃのさん

そーなのよ
半月ほっといたら
頭真っ白で…
染めなきゃ
最近腰も曲がってきてるしね…って、
何言わすの

まぁ、テン爺様には
負けるけど

さっちゃんの事は
分かった。気長に待つしかないもんね

いつまででも待ってるね。

☆幸福天使☆さん
[No.2125]☆幸福天使☆さん

おはよ(´。`)
チョリンおば様は本当に遅いね(>3<)

ちゃのちゃん
ここは無理なくたま~にしてくれたらいいと思うよそのうち元気いっぱい姿を現すからそれまでのんびり待っててあげてね

ちゃのおば様も白髪増えたよね引力には勝てない歳だし仕方ないか体調崩さないように無理なく春爛漫をお過ごしください
皆様も1日1日大切に

!(b^ー°)

ちゃのさん
[No.2124]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な皆様
こんにちは
チョット間空いちゃった

さっちゃんは
まだかな~

随分長いね

もう新学期でっせ

今日からお弁当が
始まって、いつもより
1時間早く起きなきゃだから…ツライ

ってか、昨夜寝たの
1時半 これから夜更かしできないわ

テンチャンの
茨城も…
景色のヨイとこいっぱいあるよね

最近はどんな事して
過ごしてるのかな

ママリンと仲良く
行ってるのかなぁ

辰サンも
どうしてるんだろう

梨乃チャンから聞いたんだけど涙も元気だそうよ

皆さん暖かくなったとは言え、朝夕の気温の変化には十分気を付けて
体調崩さないようにね

ではまた~

ちゃのさん
[No.2123]ちゃのさん

素敵な皆さん
コンニチハ

テンチャン
素敵な歌声ね

ワタシは最近カラオケ行ってないや~
たまーにど演歌
歌いたくなるのよね~

さっちゃん
元気?
ウチは明日から
新学期
また、慌ただしい
生活が始まるね
お互い頑張ろう

昨日はダンナの姉の
絵を見に行きその帰りにパチってまた負けたよ

ようやくお花見ができるね。週末はが満開かな?
皆さん
体調崩さず元気に
過ごしましょうね

ではまた(^-^)

辰サンどーしてるかな

☆幸福天使☆さん
[No.2122]☆幸福天使☆さん

キャンドル~ライトが~ガラスのピアスにはじけて滲む~(/_\)お前~俺の腕の中~踊る
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

ちゃのちゃん
暴風雨ニャンニャンニャン
気をつけてニャンニャン

皆さん
おやすみ(≧∇≦)

ちゃのさん
[No.2120]ちゃのさん

素敵な皆さん
コンバンハ

暴風雨はさっちゃんとこの大阪を通過して
今関東に向かってきてるよ

雨風が強くなって来た
子供たち昨日で
ヨカッタ

首都圏直撃だって…
飛ばされないかな

皆さんも気をつけて
下さいね

ちゃのさん
[No.2119]ちゃのさん

あっ
さっちゃんが
また泣いてる

どったの
泣かんといて…。

テンチャンに
いじめられたのかな

泣きやんでね

明日が腫れるよ

おやすみ

ちゃのさん
[No.2118]ちゃのさん

素敵な皆さん
コンニチハ

ようやく、チラホラと
桜の開花のお知らせが聞けるようになりましたね

少し薄着になって
気持ちも体も軽やかに
なるね

寒いの大ッキライな
ちゃのはワイハに住みたい

テンチャン万年薄着で
いるみたいだけど…。

歳も考えて、冷やさないようにね

さっちゃん
今日二人修学旅行から
帰って来るよ
居ない間寂しかった
って、うそ
パチ三昧で大負けしてた
今夜はゆっくり
お土産話でも聞いて
親子水入らずで過ごすわ

そういえば…
辰サンどうしてるのかなぁ
涙も…もう10日くらい帰って来てないね

早くミンナが
この素敵なに
集まる事を願ってマス