交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 71~80
ちゃのさん
[No.2075]ちゃのさん

辰サン
6万負けもびっくり

だけど、血痰の方が
もっとびっくり

2、3日続いてるって
すぐに行かなかったの心配やなぁ…

大丈夫なのかなぁ

辰さんさん
[No.2074]辰さんさん

きんのすけ~
そのレスお前らしくもない、どうしたん?
好感度下げるぞ
今日は久しぶりにパチンコ行って六万負けた、玉は出んけど血痰が一杯出た。
な、転んでもただ起きんやろ俺は 違うか
で、病院に来たわ。この二、三日ずっと血痰出ていたんやけどな今日はびっくりするぐらい出てしもた

ちゃのさん
[No.2073]ちゃのさん

皆さんオハヨー
今日はイイだょ~

さっちゃん
テンチャン
イソイソかな

待ってるよ~(^-^)

辰サン
涙
ララちゃん
まりちゃん

今日もp(^-^)q

☆涙犯☆さん
[No.2071]☆涙犯☆さん

今日ゎ…
なんて素晴らしぃ
夜なんだぁ\(^.^)/

ゆっくり ひとりで寝れるぅ

☆幸福天使☆さん
[No.2070]☆幸福天使☆さん

こんにちは(~o~)

デッカい火事あったん?近くの人気をつけてね火事も本当に怖いから

☆涙犯☆さん
[No.2069]☆涙犯☆さん

こんちゃ

大阪の梅田駅で あわや大惨事になるよぉな火事があったみたぃやね

皆さん
大丈夫かなぁ?

☆涙犯☆さん
[No.2065]☆涙犯☆さん

ある素敵な恋の皆さん
おはよぉ

今日ゎ仕事…ズル休みです
深夜に友達がお母さんと喧嘩したから泊めててゆーから仕方なく
お父さんにゎ電話て
お嬢さん お預かりしますて言ったら よろしくお願ぃします…て(;゜0゜)
迎えに行きます…て言葉ぉ期待してたのに( ̄▽ ̄;)
このくそ寒ぃのに…
涙また車へ移動
だが…しかし
3分もしなぃうちに撤退
だって…めちゃ寒ぃ朝まで生きてる自信がなかった
開き直って のこのこ部屋に戻る
( ̄▽ ̄;)

あとゎご想像にお任せ

何もなぃけど…( ̄▽ ̄;)

今日も1日
がむがむ

さっちょりんさん
[No.2064]さっちょりんさん

ある素敵なみなさん
おはよう(o^ー^o)ノ
今日も一日頑張ろう
(*´▽`*)ノ゛

涙ちゃん
今トマトジュース
品切らしいよ
でダイエット効果があるって
途端トマトとトマトジュースが
売れまくってるらしい

ちゃのちゃん
テンチャンの居酒屋さんスレ
見てね
みゆちゃんが
帰ってきてるよ

辰さん
私も本物の豆腐の色は
何だろうと思ったよ

テンチャン
体調どうかな?
無理なくね

ちゃのちゃんが
ぱち行くに天