交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 11~20
ちゃのさん
[No.2139]ちゃのさん

さっちゃん
ヾ(^▽^)ノおきゃえり

あっ、改めて
素敵なの皆様
お早うございます

長かったよ~ん
キリンの首あっ、いや
ろくろ首の首より伸びたワタシの首どないしてくれんのん

でもこうして無事に
戻って来てくれてホントに良かった

ねっ テンチャン
テンチャンも待っている間に
スッカリお爺ちゃんになってしまったよね
仙人みたいに…

でもまた、こうして素敵なさっちゃんと一杯
お話する事ができると
思うと嬉しい

ほかの皆さんへは
また改めてしますネ…

とりあえず朝ご飯
作っちゃうので

また あとでね

さっちょりんさん
[No.2138]さっちょりんさん

ただいま
長い間留守にして
ご心配をお掛けしましたが
無事帰還しました

ちゃのちゃん
寂しい思いさせて
ゴメンね(≧≦)

テンチャンとお留守番してくれて
変わらずずっと
気にかけてくれて
ありがとう\(*^▽^*)/
うれしかった

こちらからで申し訳ないけど
おばあさまのこと
お悔やみ申し上げます
m(__)m

落ち着いたらまた
色々話そうね

辰さん
体調が思わしくないとの
ことだけど
くれぐれもご自愛ください

涙ちゃん
元気かな

ララちゃん
ご結婚おめでとう
あの方は間違いなく
ララちゃんの運命の人です
末永くお幸せに

テンチャン
本当にありがとう
テンチャンいてくれたから
頑張れた
いい子になります

募る話はまた日を改めて…
取り急ぎ復帰のご挨拶まで
( ̄▽ ̄)

おやすみなさい

ちゃのさん
[No.2137]ちゃのさん

さっちゃん
素敵な顔のテンチャン
素敵な皆さん
コンバンハ

腰が曲がってるだの
白髪だの…って、
相変わらずテンチャン流
愛の毒舌だわね

辰サンは今
お孫ちゃんの居る
沖縄でのんびり過ごしているそうよ。
イイね沖縄

涙の帰りも遅いけど
どうしてるのかしらねぇ元気ならばイイけど…。

ねぇ、さっちゃん
息子クンたち水泳頑張ってる

今度のオリンピックに
ウチの区内から女子一人
出場するんだよ

男女共に応援しなきゃ

さてと~今夜のは
ナニにしよっかな

飲んで考えよう

では、皆さん
楽しい週末を(^_-)

☆幸福天使☆さん
[No.2136]☆幸福天使☆さん

こんばんは

チョリンはきっと拗ねまくってるかもね
腰も曲がってきただろしそろそろ顔出すんじゃないかな?(>3<)今頃一生懸命白髪染めてるんちゃう(>3<)

皆様
テンチャンの顔並みに素敵なをお過ごしください
(^w^)

ちゃのさん
[No.2135]ちゃのさん

さっちゃん
皆さん
コンニチハ

さっちゃん元気ですかぁ
毎日お兄チャンのお弁当
作ってますかぁ

スーパーの特売品や
何か新商品の
お勧め情報は
ありますか

パチ行ってますかぁ

返事が聞けないのは
寂しいものね(T-T)

もうそろそろ帰って来てもいいころじゃないの…
ねぇ?テンチャン

来週には
戻って来れれば
いいのに…

戻って来て…

ただ、ただそれだけを
祈っていますょ

ちゃのさん
[No.2134]ちゃのさん

素敵な皆さん
コンニチハ
ダイナマイトバディのちゃの
お腹空きすぎて
×2個食べました

いくら食べても
太れないワタシの体質って
素晴らしいでしょ

ところでテンチャン
ギンパラってなに?
忘れたし

さっちゃん
ワタシ一昨日滅多に入らないダンナの禁断の部屋に入りスカパー!観てたら
色んな韓流ドラマやってて、つい見入っちゃった

ワタシと子供たちの部屋にはBSもスカパー!も
ないのだ

パチ屋につぎ込まないで
アンテナつけろだよね

でも、あれじゃ何もしないで1日中に釘付けになっちゃうね

さて、しばらく禁パチしてスカパー!入れるぞ

では15分寝ます

またね(^-^)

☆幸福天使☆さん
[No.2133]☆幸福天使☆さん

こんばんは
ちゃのちゃん
おめでとう(^_^)v
パチは負けたみたいだけど体重が身長を超えたらしいね素晴らしいダイナマイトバデーだねチョリンが言ってたよパチの負けはしゃあないよ負ける人が居なきゃ勝てる人も居なくなるんだし次は勝てるよギンパラで勝ちなさい

皆様素敵なをお過ごしください
!(b^ー°)

ちゃのさん
[No.2132]ちゃのさん

素敵な皆さん
こんばんは

さっちゃん
連休ゆっくりできた?
それともご家族で
お出かけしてたかな

テンチャン
ちゃの腹るんるんって
樫木式カービィーダンスで
ウエストめっちゃくびれてるで

そういえば
茨城の竜巻凄かったね中学生が亡くなったって… 可哀想に

テンチャンの所は落雷など
大丈夫だった?

ホントに異常気象が
続いてるから
皆さんも十分気をつけてね

GWはパチに明け暮れてました

ラストの今日も
甘プレ海で3万負け

マジでパチ引退しなきゃだよ~←コレ100回くらい言ってるね

明日からまた仕事
頑張るじょ~

辰サン
涙
ララちゃん
皆さん
素敵なを(^_-)

☆幸福天使☆さん
[No.2131]☆幸福天使☆さん

こんにちは(*^o^*)

みんなゴールデンウイーク如何お過ごしですか?

花の子ルンルンの替え歌で

ちゃの腹ぷるんぷるん

ぷるるんるんるんぷるるんるんるんぷるるんるんるんるんる~ん

♪~θ(^O^ )

ちゃのさん
[No.2129]ちゃのさん

さっちゃん
テンチャン
辰サン
涙
ララちゃん

久々に名前呼んでみた
ミンナ何してるかなぁ

テンチャンはパツンコかい
相変わらず冬ソナ打ってるのかな?
マイの4パチにも
まだ2台あって
いつも誰かしら座ってるよ~

1日の当たり見ると
トータルで約30回前後かな

最近プレ海なんて
ひどいよ、1桁の台
結構あるしね

貞子やガロはで
座れないし

さっちゃん
こちらは晴れて
暖かいケド、大阪も
快晴なのかしら

元気に過ごしていて
くれてればいいけど

そう言えば
先日、麻布まで
Think・Beeの
バックとお財布買いに行って来たよ~

超ハデハデで素敵
今使ってるのが
大分汚れてきちゃって

でも、お使うのが勿体ない

直営shopが新宿と銀座にもできて嬉しいけど
人気出て人と被るのは
イヤだなぁ

パチに大金使わず
趣味に使った方がイイよね

人気アイテムや美味しいスィーツや流行りのの情報などまた、さっちゃんと
お話できるのを
楽しみにして待ってるからね~

では、朝作ったきんぴらごぼうで、ごはん食べよ

皆さん午後もp(^-^)q