交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 1~10
さっちょりんさん
[No.2149]さっちょりんさん

みなさんにとって
毎日が素敵な日で
ありますように

ありがとうございました
(o^─^o)。・:*:・゜★,。・:*

☆幸福天使☆さん
[No.2148]☆幸福天使☆さん

おはよ(`∇´ゞ

みんな元気ですか?無理の無い毎日を素敵にお過ごしください
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.2147]さっちょりんさん

お知らせ

雑談→交流
茜色の約束
にいますね

お待ちしています
ヾ( ´ー`)ノ~

さっちょりんさん
[No.2146]さっちょりんさん

カーヴィーダンスやね
テンチャン得意そう

そういえばビリーズブートキャンプも
レッグマジックも眠ってるわ
ヤバいよヤバいよ∑(;゜□゜)

次男くん頑張ったんやね
危機感あったんやね
運動系部活とかは
してないの?

エヴァ海の底に沈んでる日は
本当に静かだよね
何も起こらなすぎてね
そのお兄ちゃんよく粘ったね
何が何でも
連チャンしたかったんかな
それかカマられたくなかったか

今日●~*=☆
したりして

ちゃのさん
[No.2145]ちゃのさん

さっちゃん
うん、擦ると
また別なイイ香りするよ

ミドルエヴァで楽しめて
ヨカッタね

ワタシも今回のエウァ゛は
好きで出るの
楽しみにしてたんだけど
あまりにも酷すぎて

昨日お昼休みに
覗きに行ったら
若いお兄チャンが
400近くまで
ハマッテてて行って
見たらら、まだ打ってて当たりは46回になってたけど、玉は千発くらいしか持ってなかったよ

ワタシも水曜日初打ちで
25kも突っ込んだもん

そうだ、ウチの二男ね
4ヶ月で、体重14㌔
減ったのよ

1月に行って
糖尿病になっちゃうよ
って先生に脅かされ
それから肉、甘いもの
カットしてったりしてね…。

中学生だからまだジムには通えなくて、自分なりににある器具使って
腹筋したりしてる

デブは痩せやすいって
いうからね

身長は175㎝あるんだけど元々の体重が

ワタシは一月にジム2回
行ったきり

お金捨ててます

暖かくなってきたから
そろそろ通わなくちゃ

さっちゃんはきっと
スリムなんだと思うから
そんな苦労必要ないよね

あっ、テンチャンは
かなりお腹ヤバイんでない

樫木先生のとこの
トレーニングお勧めします

さっちょりんさん
[No.2144]さっちょりんさん

みなさん
おはようヽ(≧∇≦)ノ

ちゃのちゃん
cuteなAAありがとう
\(*^▽^*)/

レノアハピネスって
本当に擦ると香って
その上香りチェンジするの

負け乙
引けない日は引けないね

私も一昨日はエヴァ狙いがで
巨人の星明子単発
ヤッターマン単発ばっかり
やっとエヴァいたのに
ヤッターマンの当たりの最中で
座れずその後連してたし
私のヤッターマンは
やっとこさ入ったSTスルー
大敗やったよ

昨日はね
エヴァミドル
打つの二回目なんだけど
250回転で単発
まあいつものことかあ
思ったら150回転で暴走5連
時短抜け保留玉で引き戻し9連
380回転3連
500回して止め
初めてエヴァを堪能できたよ

一日早いエヴァからの
だったのかも

まあ相当貢いでるし
それくらいしてもらって
当然だわね

は連チャンしないとね
今って連チャンモード入らないと
単発の後時短少なかったり
時短なかったり多いね

15Rとかに偏ればいいけど
ハマって当たって4R単とか
泣きたくなるね

エヴァって
勝ちにくいん?
ミドルの当たり全部15Rと
時短100回はうれしいよね

妹が今リングにハマってて
昨日は妹のリクエストで
リングがあるへ
わざわざ行ったんだけど
人気あるしでないかな?

ちゃのさん
[No.2143]ちゃのさん

あらま
こっちのAAも
ズレっぴだわ

ごめん、さっちゃん
m(_ _)m

あっ、今お気にの
柔軟剤はね
女優のミムラがCMしてた
レノアハピネスかな

擦ると違う香りがするってやつね…。

最初はあの香りに
抵抗あったけど
今は子供たちも
アレじゃなきゃ
ダメだって…。

香りが長持ちするとこがお気にの理由かな

さっちゃん
水曜日85k負けたよ

打ちたかった
エヴァが入ったから
行ったら1kで当たって
3連、ノマレて追金
7連したあと500回以上ハマッテ、2連・3連しちゃ
ノマれての繰り返しで
ありゃ勝てる台じゃないね
プレ海も同じ
2、3連しちゃ200以上ハマッテ 甘台に5万も使って
玉一個もなし

取り返そうとミドルへ
郷ひろみ、エヴァ 、仕事人 打ってサッパリ当たらずでした…。

なぜか出てる人はいつも出てる気がするのは
気のせい

いつ行っても出ない
可哀想なワタシ

さて、素敵なの皆様今日も一日
元気に過ごしましょう

ちゃのさん
[No.2142]ちゃのさん

:゜゜・。。・゜゜: ⌒。*゜。*
:。。>★<。。:Ηαρρу
┏━━┿━━┓ ∩∩
βιγτн゜*┃ ||∞
┠──┼──┨(*・・*)
┃ *゜。δαу┃ (oo)
┗━━┷━━┛⌒~⌒~⌒

さっちゃん
お誕生日おめでとう

昨夜は12時ジャストを
狙ってスタンバってたのに
なんと10分前に寝落ち
あちゃーワタシとしたことが…(-_-;)ゴメンネ

でも、なによりも
こうして直接お祝いを
言えたのが嬉しいデス

さっちゃんにとって
素晴らしい1日で
ありますように

さっちょりんさん
[No.2141]さっちょりんさん

ある素敵なみなさん
こんにちは(´ー`)ノ

ちゃのちゃん

私の住んでる市からも
競泳でオリンピック出場選手
いるよ( ̄▽ ̄)b

あと個人的には
400m個人メドレーの
高橋美帆選手を
応援しています
((o(*^▼^)o))

もちろん息子たちの憧れの
北島くんもね

石原さとみちゃんが
CMしてる柔軟剤結構好きで
新発売の香り(紫)
買ってみたけど
イマイチやったわ

ハミングneoは
水色、ピンク、オレンジの
3種類あるけど
オレンジのシルキーソープの香りが
気に入ってるよ

今はダウニーやけど

洗剤は相変わらず
ビーズだよ

ぱちは最近は変えて
冬ソナあるなんやけど
やっかいなことに
一台しかない冬ソナの隣に
めっちゃ悪臭放つ男の人が
定位置で…
鼻もげそうになるねん

冬ソナがあるのに
打てないという
ジレンマに悩んでます

ちゃのちゃんは最近ぱちは…

乙です(^.^)(-.-)(__)

サメくんや向井くん
ムスメちゃんお元気?
まさか次男くんコンプガチャに
ハマってないでしょうね

スカパーあるなんて
最高やん
サメくん独り占めなん

テンチャンのおばあ様は
まだまだお若そうだよね

私なんておばあちゃん
亡くなったの
20年くらい経つかも
若いおばあちゃんに
なる予定もないけど

☆幸福天使☆さん
[No.2140]☆幸福天使☆さん

ご主人様
お帰りなさい
ちゃのちゃんにしたのみたいだね(>3<)
しばらくは寂しいだろうけど無理なく頑張って少しずつ元気取り戻してねお婆ちゃんお爺ちゃんは特別な存在だからね
皆様
良い1日を(`∇´ゞ