交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 141~150
みっちJr.さん
[No.5489]みっちJr.さん

川って、海と同じく怖いよね( ̄▽ ̄;)

明日は、テレビで、ほんとにあった怖い話をやるし( ̄▽ ̄;)

この時期はいつも怖い怪談をあちこちでやる( ̄▽ ̄;)

あき♪☆さん
[No.5488]あき♪☆さん

みっち
ロザ ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

なんだか良く分からんけどな

チャリ←あきヽ(・∀・)

ケッタ←知らん(笑)

足に何か触れた…??????

手だな(笑)
Σ(・□・;)

得体の知れない…

ローザさん
[No.5487]ローザさん

あたしゎ川行ってないよ〜

つまづいたのゎインドネシア人でさ
2人の息子と手を繋いでていきなり、、

足に何か触れた!ゎ日本人( ̄∀ ̄;)

何気に怖いよね

みっちJr.さん
[No.5486]みっちJr.さん

自然にケッタと言うよね(  ^∀^)

ロザの、川でつまづいたのは、結局わからずじまい?( ; ゜Д゜)

ローザさん
[No.5485]ローザさん

今日ね〜

リアルに聞いてしまった(笑)

愛知県の人が「ケッタ」って( ̄∀ ̄;)

みっちJr.さん
[No.5484]みっちJr.さん

名古屋地方の人はケッタだろうけど、うちの方はチャリだよ(・∀・)

ローザさん
[No.5483]ローザさん

今って

やぱ チャリ??

みっちJr.さん
[No.5482]みっちJr.さん

最初聞いたとき、下駄だと思った(  ^∀^)

あき♪☆さん
[No.5481]あき♪☆さん

ホンマやね(・ω・)

ケッタ

自転車かーい(笑)

みっちJr.さん
[No.5480]みっちJr.さん

そうそう(  ^∀^)自転車だったような気がする

東海地方だけの言葉かも(・∀・)