交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 71~80
馬心さん
[No.159]馬心さん

レク
そうやなぁ
良く出来た弟
因みにキバ一族に良く兄より良く出来た弟と言われる
今は久しぶりに平和
レク
の世界の仲間も悪くないもんやで
リアでは親子なみのレクと俺がタメに話す
これはスゲーでよ
俺が若いんやろな
レクがオヤジか

レイクタウンさん
[No.158]レイクタウンさん

載らんわ
キッキュン
一応落ち着いたみたいで
よかったね
支えてあげてね
オレの役目は終わったから
あ
見たよ~
やっぱキッキュンはスゴイな
改めて思った

レイクタウンさん
[No.155]レイクタウンさん

ゆっち
大丈夫だよ
分かり合えたなら
それが1番
安心したよ

レイクタウンさん
[No.154]レイクタウンさん

馬兄
オレらの仲に遠慮は不要
いつでも使ったってや
馬兄は仲間思いだからね

キックボクサーさん
[No.151]キックボクサーさん

レキュタン、ゆぅちゃん、りんちゃん、
ロケッち、馬心さん、みっぺちん、
のみんな、こんばんは
☆
レキュタン、馬心さん、何回もしてごめんなさい。
☆
今、復活した主のを今朝から見てきましたが、彼より凄い人が一人いました。
あとは主が決める事だから、余計な事をカキコミするつもりはありませんが、こういう世界だから、色んな人がいる事は分かってたけど、しばらく、あのは見守るだけにしたいと思います。
☆
オレが余計なカキコミをして主を傷付けたり、悲しませたくないので、今は我慢します。
☆
本当は今すぐにでも、主の為に力になってあげたいのが本音だけど、もう、どうにもなりそうにありません。
☆
でも大切な仲間だから、見捨てず、辛抱強く見守って行きたいと思います。

キックボクサーさん
[No.150]キックボクサーさん

レキュタンまた借りてごめん
☆
馬心さん、自分も今は何も言わずに見守るつもりです。
正直、もう主の悲しむ姿が見たくないですし。
☆
でも彼の言動や責任の取り方は、
「大人として、人としてどうなのかな」って思いました。
人それぞれ、価値観は違うのは分かりますが、今度は色んなに、わざとらしくして回るのにはになりました。
☆
でも今は何も言わずに、しばらく見守りたいと思っているので、安心して下さい。
☆
本当にアドバイス感謝してます

馬心さん
[No.149]馬心さん

レク
借りてすまんなぁ
キックン
今の状態を懸念してた
人が居なくなると凹むのは主
私のせいで
ゆかちんは強いけど誰でも仲間去ったら凹む
ゆかちんの為に見守り助けてあげてね
俺が行っても良いけど今は見守るつもりです

キックボクサーさん
[No.148]キックボクサーさん

馬心さん、言ってしまいました
☆
これからは主をフォローする側にしばらく徹します。
いつもアドバイスや見守ってくれて、本当にありがとうございます

馬心さん
[No.147]馬心さん

キックン
行ってもたかぁ
キックンの想いも理解してるけど
今主さんががんばってるからね
主さんも主としてきちっとしたいやろうからもう少し待ってあげたら良いかな
彼が居なくなろうがしらんが主さんをフォローで良いん違うかな
間違えても切れたらアカンよ
切れたら主さんが責任感じるからね

キックボクサーさん
[No.146]キックボクサーさん

ゆぅちゃん、内容は知ってるよ。
ゆぅちゃん、かなり我慢してたもんね。
☆
相手の勘違いでも、自分の意見を言って話し合う事が1番大切だと思うし、間違ってないと思う。
オレも同じ立場なら、そうするから。
☆
一方的に相手が理解を示さず、
勘違いをしたままなら時間はかかるかも知れないけど、
オレはずっとゆぅちゃんを応援するし、話しを聞くよ。
☆
それと、しっかりご飯とか食べれてるかな?
それが心配なんだ。
リアで体調を崩したら、みんな心配するし、本当に気をつけてね。
今は気温差も激しいからさ。
☆
ゆぅちゃんは一人じゃないよ。
仲間みんながいつも見守ってるからね。