交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 61~70
みっぺりんさん
[No.171]みっぺりんさん

レイクン
皆さまばんわ
ゆう嬢
落ち着いて良かったよ
また、ガールズトークしよね
キックン
いつも呼びかけ
ありがとう
アタシ
ゆう嬢やオニィ
みたいに上手くゆえないけど、今ツライのユカチャンやないかな?
ユカチャンにの絵文字似合わない
今ネ、アタシの全に
ユカチャンからあったの
アタシどう声かけて
あげていいか正直わからなくて
上手くゆえなくて、
ごめんなさい

ゆぅちぃんさん
[No.170]ゆぅちぃんさん

キックン続き2

キックンは 本当は 思ってること吐き出したいやんね?ただ タイミング的に言えないだけで いま 我慢してる思う。主が大好きだし あの大事だもんね
気持ちわかるよ
いまは いうべきやないね
追い討ちかけたようになるから
本当は いいたかったのに水さされた形やもんね
ただ あれも ああいう意見だと思ったらいいよ
考え方は様々なだけで 人間みんな同じ考え方やないんだからやから いまは 葛藤ある思うけど ゆっくり 自分なりの考えと今後どうしたいのかを まとめたらいい思う

ちなみにあたしは 毎日泣いてましたTOSHIとるとなりやすいもんでありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.169]ゆぅちぃんさん

キックン続き

同じ経験者なんで あれやけど かなりやと思うよ。
もう 意見が分かれちゃったね
うまいこと戻すなら どちらかが妥協しなきゃ だめなんやないかな
て あたしは思うよ。キックンは みんなと楽しい話をしたいだけやんね?スルスルとかなしに 分け隔てなく話したい。 でも 十人十色で 主とだけ話したい方もいる。これは あのに限らず他でもあるよ。あたしも そういういってたから。割り切って頑張っていったけどだめだった。でもあのは主がスルスルなんてないから いままでうまくいってたんや思うよ
やからなかったでしょ?どのかてはあるよ
あたしも前あったしね
やから あたしが言いたいのはキックンがいまどうしたいのか?だわ
あたしはいま主が先日あたしのことにレスくれてたから 今日あたりいこう思ってた
いま ちょいあれだけど すごくやから 慰めてあげる方がいないと あたしはすごく心配
やからあたしも主してるからあたしなりに ガンさんのことだけになるけど ちょいまってあげようね ってレスしよう思ってる。つづく

ゆぅちぃんさん
[No.168]ゆぅちぃんさん

キックン
ありがとう
あたしは蝶すっきりだよ
二人とも蝶すっきりなら いいけど
でも あたしは仲間ならぶつかる時はちゃんとぶつかったほうがいいし 間違ってることは 間違いだと言いたい。私 頑固だけど 謝るべきところは自分が 間違いだったとわかればちゃんと謝る
今回のは 本当にあたしの配慮不足からはじまったことで あたしは 配慮不足やと思ってなかったんよ。でも 指摘されて 謝って あたしも 間違いは指摘した
周りからみたらかもやけど いつもこんな感じです

ガンさんいたねいまみたらいたわ一人じめの話は あたしは ちょい突っ込めない立場なんで
それが原因であるから
でもキックンがいいたいことはわかるよ続きます

キックボクサーさん
[No.167]キックボクサーさん

ゆぅちゃん、馬心さん、回答ありがとう
☆
ゆぅちゃん、解決して良かった
安心して涙出たよ
ゆぅちゃんが落ち着いたら、あとで話ししよう
☆
馬心さん、自分もやっと落ち着いきたを見守り続けたいですし、意見が聞けて嬉しかったです
この前みたいに、にをして揺らしたくないので、安心して下さい
本当に貴重な意見、ありがとうございました

馬心さん
[No.166]馬心さん

キックン
答えにならん思うけどごめんね(。-人-。)
それは過去のやり取りからすべてROMらんと答えられないわ
主と異性同性関係なしに特殊な関係になりたいと思う人はいっぱいいると思う
こればかりは個々の感情論なんで答えは出ないん違うかな
とりあえず普通になりつつあるをしばらくは揺らさない方が良いと思うよ
昨日書いたよね
キックン辛いやろと
キックンの思う方向と違うのは感じたから
ごめんね答えは俺からこれですわ

ゆぅちぃんさん
[No.165]ゆぅちぃんさん

レクタンみんなお疲れ様
レクタン
みんな まとめて申し訳ないですが ありがとうございました
解決しました
あとは 時間の許す限り仲間と お話します
レクタン
ありがとうね
忙しいのに あたし嬉しかったよ
短くてごめんね
すごい嬉しかったことを伝えにきた

キックン
わかってるよ知ってる
あとででもいいかないま帰ったとこやねん
ガンさんがいないのが心配だね
あと 知ってたんやね
なら話はやいね
いろいろ 話してかなりなったけど 仲間もだいぶやったみたいやから
いろいろありがとうまたくるね

キックボクサーさん
[No.164]キックボクサーさん

レキュタン、馬心さん、ゆぅちゃん、
ロケッち、りんちゃん、みっぺちん、
のみんな、こんばんは
☆
レキュタン、馬心さん、ゆぅちゃん、色々ありがとね
全てが上手く解決してないんだ。
表面的には上手く戻った風に見えるけどさ
☆
じつは、あのの1番の古株の独り言や他のを読んでもらえれば、分かると思うし、なんかあの人が戻ってきたら、みんなが集まるなのに、ゆかプーを独り占めにしたいみたいだから、なんかさ。
☆
レキュタンや馬心さんの感想が聞きたいな?
それから、ゆぅちゃんからも聞きたいです。

馬心さん
[No.161]馬心さん

レク
勉強したか( ̄^ ̄)
って乳親になってみた
まあ年齢関係ね
リアも20代の奴と良く遊ぶからなぁ
チャラいのんもおるし
車イジルん好きやし
俺こう見えて(どう見えてや)空手やってるから
最近サボりすぎて師範(リア弟)に喝されとるから
明日久しぶりにいこかいね
レクは大切な洗剤…
存在やからな

レイクタウンさん
[No.160]レイクタウンさん

馬兄
お褒めあざす
キバ一族?
どんな一族じゃい
もね
最初は
何にも考えてなかったケド
こうやってで
親睦深めるのも
悪くないなって思った
ん
そだね
実際は
父と子の年齢差だもんね
じゃあ…
今日から敬語で話して
敬います
馬心さん
ありがとうございます
…
って
気持ち悪いかベー
多分
オレがオヤジやわ爆
アラ還です(笑)