交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 81~90
馬心さん
[No.145]馬心さん

ゆぅちゃん
体操服の気持ちも理解してるし
彼女大切なんもわかる
だから彼女の事も悪く言いたくない
また仲良く出来たら良いね

ゆぅちぃんさん
[No.144]ゆぅちぃんさん

キックン
ありがとう
レクタン宛に 内容書いたんだけどしちゃって
もともとの原因って知ってるか知らないかわからないけど 
あたし自がいくつかあって そっちを優先したあまりに 他で 待ってた仲間が あたしがいかないから 寂しい思いをさせて 勘違いから始まったんだけど 今回で3度めで ってな話なんだつづきは また 落ち着いてきたらいうね
大切な仲間ありがとううれしい
いまは ちょっと元気だから レスしてるから

キックボクサーさん
[No.143]キックボクサーさん

レキュタン、少し借ります
☆
ゆぅちゃんはオレの大切な仲間なんだから、お礼なんて言わなくて平気だよ
☆
急な事だったし、心と身体が追いついてないと思うから、
今はしっかり休んで、またみんなで色んなお話しをしよう
☆
主が出てくれるようになるまで、
オレは大切な仲間達、みんなに励ましてもらい、支えてもらって本当に感謝してるんだ。
☆
1番最初にオレの悩みを聞いてくれたのは、ゆぅちゃんだもん。
だから、落ち着いたらで大丈夫だから、今はゆっくり休んで、心の整理がついたら何時でも話してね。
ずっと大切な仲間だから

ゆぅちぃんさん
[No.142]ゆぅちぃんさん

レクタン
レクタン宛ごめん長文
すごく嬉しかったよ
かなりするわ
合ってるよ
今回で似たようなことが三回目っていいたかったんだ
いろいろありがとう
かなりごめん

ゆぅちぃんさん
[No.141]ゆぅちぃんさん

キックン
とりあえず主が帰ってきて安心した。
今からまたかもだけど
向き合える事自体がすごく良い事だからうまく行くように願ってます。

あっちでありがとう
すごく嬉しかったいろいろたくさん聞いてほしいしアドバイスもほしい事があるんだけど
自分の中でまだ
整理ができず 気持ちが追いついてなくて いまはちょっと元気だから カキしてる。 お礼がいいたかったんだ
アバはね理由があってね
ありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.140]ゆぅちぃんさん

馬さん
ここ みてくれてる思うから。
ありがとう
涙でそうなくらい嬉しかった
代弁ありがとう
もっと早くにいいたかったけど 遅くなって
みっぺ嬢も 心配してくれてて にもきてくれて嬉しかった
ほんまは いってありがとうっていうのが一番いいんだけど こちらで
申し訳ない
ありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

りんたん
あっちにも書いてるけど
今日Xやね
楽しみにしてたもんね
頑張ってね

りんたんの気持ち気づいてた。
にだすと いろいろ崩れていくものがありそうで 言えなかった。 ずっと悩んでたんやんねごめんね
分かってて 知らんふりしちゃってごめん
あたしの中の最善策だと思ってたから。 明るく毎日話てくれて あたし甘えてた。これ以上いうと あたしがなるから 今はやめとくね

キックボクサーさん
[No.137]キックボクサーさん

レキュタン、馬心さん、したと思って2回も同じ内容のしてごめんね
☆
しばらく様子を見て、主も怒りだしたし、ハッキリと彼に言ってきます。

キックボクサーさん
[No.135]キックボクサーさん

馬心さん、やっぱり彼は………
みたいです。
信用したのに、ガッカリしました。