交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 41~50
レイクタウンさん
[No.194]レイクタウンさん

メルさん
そうですよね
言葉は交わせる内に
交わさなければ
いつか交わせなくなって
しまうカモしれない
何でも後悔はしたくないし
言って後悔ってコトも
あるカモしれないケド
オレはそれでも
いいんじゃないかな?
って思います

ゆぅちぃんさん
[No.193]ゆぅちぃんさん

レクタン
いやいやありがとう
蝶伝わった
あっ あたしと同じ意見やね
やっぱ我慢できんかったら 言うか
さすが似たもの同士

メルぱぱぴぴさん
[No.192]メルぱぱぴぴさん

ワシはレクたと
同じ意見な?
無しで沈黙はあまりいい方法や
無いです
相手が勝手に思い込むし、
それはたいがいな考えになる
やからキックんも
したらええんや

レイクタウンさん
[No.191]レイクタウンさん

みーぺ
ご丁寧に
ありがと
ゆかぴー心配だわ

メルぱぱぴぴさん
[No.190]メルぱぱぴぴさん

スタンスは人それぞれ
ガンちんみたく
沈黙して見守るか?
励ましの入れるか?
ワシは顔が見えない世界やから
しに行きます
【向き合い話す】事がこの世界の
一番最良の方法や思います
(。・_・。)ノ

馬心さん
[No.189]馬心さん

レク
ゆぅちゃん
みっぺ
こんばんは
寝てないのだ
俺なら今行くかな
タイミング的に今かなぁ
の内容は前向きね
の時期は過ぎたね
今ゆかちんを支えるんはメンバーだよ

みっぺりんさん
[No.188]みっぺりんさん

キックン
いえ
いえ
アタシ何にもしてないし
キックンも、元気だしてね
見守るのも
いいけど、アタシが主やったら欲しいかな?

レイクタウンさん
[No.187]レイクタウンさん

ゆっち
いえいえ
とんでもない
それに
仲間が困ってるのに
忙しいとか関係ないし
自分より仲間が大切
こんなちっぽけな自分なんて
どうでもいいし(笑)
短くても嬉しかったって
気持ち伝わってるから大丈夫

レイクタウンさん
[No.186]レイクタウンさん

キッキュン
遅くなってゴメンネ
古株サンはできた時から
いるからね
多少なりとも絆強いと思う
まぁ…
あそこは皆のだから
皆で仲良くやりたいよね
今は無理そうだけどね
日に日にが荒れてくね
マヂ大丈夫なんかな?
今しようか悩んでるわ
キッキュンは見つけたか
オレ我慢って
あんまり好きじゃない
溜め込むといいコトないし
言いたいコトはズバッと
言うべきだと思う
いい方に悪い方に
転がってもね
言わなきゃ何も始まらないと
思ってるから
これオレ個人の意見ね

レイクタウンさん
[No.185]レイクタウンさん

いただいたは返したいので
今のこの雰囲気には
適してないカモしれないケド
ご了承下さい

馬兄
とぉちゃん(笑)
ありがとうー(笑)
うん
日々勉強やわ
んで
空手やってるの
カッコWiiじゃん
胴着似合いそう
そか…
オレは洗剤か
アリエ~ル~
↑洗剤爆
馬兄は大切な錠剤…
存在だよ
出会った時からね