交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 21~30
レイクタウンさん
[No.219]レイクタウンさん

キッキュン
載らないんだわ
しまくりでゴメン
真相は闇の中か…

キックボクサーさん
[No.214]キックボクサーさん

レキュタン、あんまり多くの人達とするのは疲れたし、辞めようか考え中なんだ。
☆
自分自身で解決しようと思ったけど、メルぱさんや色んな人達に、自分のを信憑性がないと否定され、なんかやる気がなくなってきたからさ。
ドンマイの数もハンパないし。
誰を信用していいのか、分からなくなっちゃった。

レイクタウンさん
[No.210]レイクタウンさん

キッキュン
ありがと
じゃあお言葉に甘えて
気にしないわウホッ
また行くわ

チャン生まれたてだね
可愛がらなきゃだね
トレーニングも頑張って

キックボクサーさん
[No.209]キックボクサーさん

レキュタン、馬心さん、ゆぅちゃん、
ロケッち、りんちゃん、みっぺちん、
のみんな、こんばんは
☆
レキュタン、D-1おめありがとう
リア中心だから、出来なくても気にしちゃダメよウホッ
ゆかプーが剛掌を11連してウホウホになってるから、時間がある時に、してあげてね
☆
オレも9月から、ジムトレ再開して毎日
クタクタ
それから、やっと2回目のワクチンが
終わった、生後4ヶ月の子猫(オス)を知り合いの獣医さんのいる動物病院から、8/30に引き取ってきたよ

レイクタウンさん
[No.208]レイクタウンさん

キッキュン
遅くなってゴメン
お礼なんて
とんでもないよ
こちらこそありがと
今月は試合なんだ
キッキュンも試合に向けて
ギュギュ~ンと
パワーつけてね
頑張って
あと
D-1優勝おめでと
さすがキングやわ
すんばらすぃ~

キックボクサーさん
[No.207]キックボクサーさん

レキュタン、馬心さん、ゆぅちゃん、
ロケッち、りんちゃん、みっぺちん、
のみんな、おはよう
☆
レキュタン、改めてありがとね
きちんとお礼が言いたくて
今日も蒸し暑いけど、体調に気をつけてギュギュ~ンしてね
☆
今月は試合があって、月末までジムトレは休みだから、朝から行ってきます

レイクタウンさん
[No.206]レイクタウンさん

キッキュン
うん
しばらくオレは
見守ってるコトにするよ
落ち着いたら
また遊びに行く

ありがと
アナタのチカラが
ワタシのチカラになるウホッ
困った時はお互い様で

彼ともしまた
話す機会あったら
伝えられるといいね
きっと聞いてくれるハズ

キックボクサーさん
[No.205]キックボクサーさん

レキュタン、心配ありがとう
☆
ガン兄とゆかプーの話し合いが落ち着いたら、ゆっくりのみんなとするよ
その時はレキュタンも遊びに行てね
☆
相談にのってくれた、大切な仲間のみんなには本当に感謝してます
☆
レキュタンも辛い時や悲しい時は無理しないで、話してね
オレも話しを聞いたり、力になれるか分からないけど、チャラーズの兄弟なんだから協力するウホッ
☆
彼にはもっと理解をしてもらえるように、きちんと話し合いがしたかったのが本音だよ
☆
また違うで、トラブルを起こして欲しくないもんね