交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 51~60
みっぺりんさん
[No.184]みっぺりんさん

ゆう嬢
そやね
ありがとう
そうしてみるね

みっぺりんさん
[No.183]みっぺりんさん

レイクン
ありがとう
お疲れ様
アタシ ここ教えたから
自スレやないけど
後は、ユカちんの
返事まち
てか、載るかな

ゆぅちぃんさん
[No.182]ゆぅちぃんさん

キックン
あたし自身がとたくさん話して 楽しいあまりに 仲間を放置しすぎて経験ありなんよ
やから どうしてもする時はある思う。あたしは 仲間を傷つけたことあるし すごくバランスが難しいおもう
で にいくか いかないか は かなり悩むね
主以外いらっしゃる感じなんかな?
あたしならどうするかな
我慢できなかったらいく
もう少しサンプルあつめた方がいい思うあたしだけやなくみんなに聞いたほうがいいねもう少ししたら メルさん帰ってくるしね

キックボクサーさん
[No.181]キックボクサーさん

みっぺちん、ありがとう
☆
今、主が1番辛い想いをしてるのは良く分かるよ。
みっぺちんの優しさも伝わるし、心が癒されました
☆
みっぺちんも大切な仲間だから、呼びかけするのは当然だし、お礼なんて言わないでね。
☆
自分も男だから、守ってあげたいし、みっぺちんやゆぅちゃんや馬心さん、レキュタンやみんなの意見を一度、整理してから大切なにするつもりです。
☆
優しさを本当にありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.180]ゆぅちぃんさん

みっぺ嬢
月並みなことしか言えないけど
一番は アドバイスやなくて 話を聞いてあげること
だよ
アドバイスとかは いいの
ちゃんと話を 真剣に聞いてあげて みて例え みっぺ嬢が 答えをだせなくても 相手は 話を聞いてほしいんだから
やから 答えなんてなくていいんよ
て あたしは思うよ

レイクタウンさん
[No.179]レイクタウンさん

すいません
バイトでした
あと返順変わります
みーぺ
いるよ
今してきたから

みっぺりんさん
[No.177]みっぺりんさん

なんでなん
長文とんでる
レイクン
いる?
ゆう嬢
アタシなんて、声かければ
いいか、ワカランよ
オニィは、寝たね

キックボクサーさん
[No.176]キックボクサーさん

ゆぅちゃん、オレの大切なにしてくれて本当にありがとう。
☆
うん。
ゆぅちゃんの言う通りです。
☆
古株の件は今に始まった訳じゃないし、あの人の意見として飲み込む事にするね
それでも、今までずっと上手くやってこれたから。
☆
1番言いたいのは、彼に中傷や批判ではなく、きちんとした大人の意見を伝えたい事です。
☆
彼が主をしてるを偶然見つけたから、直接、意見を言っても大丈夫かな?
問題の解決にはならないかも知れないけど、意見を伝える事も我慢した方がいいのか悩んでます。
☆
ガン兄も「しばらく休みます」って今夜があって、また主がになってるし。
☆
しばらくは大事なにするつもりはないし、馬心さんにも
「辛い気持ちは分かる」と言ってもらえてるから、大人しく見守って行きます。
☆
話しを聞いてくれて本当にありがとう。
余計な心配だと思うけど、
ゆぅちゃんと大切な仲間やお友達とずっと仲良くして行けるように、毎日祈ってます

みっぺりんさん
[No.174]みっぺりんさん

レイクン
いないかな
オニィも寝たよね
レイクン
全ユカちん
来てる
なんかスゴイ落ち込んでて
アタシなんて声かけたら
いいか、ワカランよ