交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 1~10
レイクタウンさん
[No.248]レイクタウンさん

オレきっと余計なコト
言ったんだろうね。
ゴメンネ。
ケドね
オレただね
心配してくれてる皆と
和解してほしかっただけ
いがみ合いながら
しあうなんて
寂しいじゃん?
違う?
せっかくこうやって
色んな人と話せるんだよ?
楽しくしたいじゃん
それとも
その優しさが
疎ましかったのかな?
だったら
そう言ってくれればいいのに
沈黙されるのはオレ嫌いなの
何思ってんのかも
分からないし
だから
何でもいいから
言ってほしかったなぁ
それが悔しいわ
オレじゃ役不足だったのかな?
もう何も言わないわ。
ゴメンネ

レイクタウンさん
[No.247]レイクタウンさん

ゴメンネ
イロイロキツくしたカモしれない
ケド
時にはキツくで
メルさんと同じ気持ちだから
気持ち落ち着いたら
また来てほしいな
話ならいくらでも聞くから
おやすみなさい

レイクタウンさん
[No.246]レイクタウンさん

何か拡大してるみたいだけど

現実から目を反らさないで
しっかり相手と
向き合ってほしいと思います
言われたことに対して
一方的に悪く考えてはダメ
考え方一つ変えるだけで
相手が何を言いたいのか…
それもきっと分かるハズ
皆心配してるんだよ
だから
ああやって意見を言ってくれてるんじゃないかな?
別に何も悪いだなんて
一言も言ってないし
ただ腑に落ちないトコロがあるから
疑問に思っているんじゃないかな?
だから
分かってくれるように
丁寧に説明すれば
きっと理解してくれると信じてる
それに
言ってくれる内が吉だと思うよ
誰も言わなくなって
相手してくれなくなったら
それが1番寂しい
仮に
間違ってたのなら
間違ってたで
いいんじゃないかな?
誰も別に責めたりしないでしょ
とりあえずわ
口を開いてくれないと
何も分からないし
何も伝わらないよ
このままだと
居心地の悪い空間を
作ってしまうコトになるよ
皆で楽しくわだかまりなく
したいでしょ?
オレはそうだよ
だからさ
後戻りできなくなる前に
行動してみて
後悔先に立たず!!だよ

メルぱぱぴぴさん
[No.245]メルぱぱぴぴさん

まず、ワシには正直に
話してな
それからどうしたらいいか?
相談しよか?
ワシ守りたくても守れなくなるで?

メルぱぱぴぴさん
[No.244]メルぱぱぴぴさん

困った時に正しい対応て
何やろな?
意固地に間違い認めずに仲間を
敵にする事か?
自分を守ってくれる仲間を
正直に話して力になってもらうのが
一番とちゃうか?

レイクタウンさん
[No.242]レイクタウンさん

キッキュン
大丈夫?
オレ心配だぞ~
メルさんの言う通り
頼りにするのもいいと思うよ
あまり殻に閉じこもって
塞がりすぎんよに
何の為の仲間だよ
全部言ってとは言わないケド
何か思ってるコトあるなら
溜め込まないで
吐き出してよ
キッキュンが
何かしたからってんで
突き放したりしないし
これは誓える
メルさんも
チカラになれるならなりたいと
きっと思ってくれてるから
だって…
仲間思いだもん
オレもだけどね
なり過ぎずに
仲間はそんな簡単に離れたり
崩れたりしません
受け止めまーす
バッチコーイ

レイクタウンさん
[No.235]レイクタウンさん

あ
キッキュン
追加
メルさんが呼んでるよ
話ちゃんと聞いて
受け止めてくれると思うから
行ってあげて
って
オレの言い方何か
上から目線だな