交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 21~30
mikkoさん
[No.945]mikkoさん

シュラちゃん
風邪治って良かった
お酒沢山飲んだのが効いたのかな
(#^.^#)
シュラちゃん、野生のカンで台決めてるのΣ(゜ロ゜ノ)ノ
私も

紅の阿修羅さん
[No.944]紅の阿修羅さん

風邪は完治
国王夫妻の経済効果は、抜群かな?(笑)
あのね…パチもスロも理論はダメダメなんで、絡めなくてすいません。

mikkoさん
[No.943]mikkoさん

皆さんこんばん
今日も一日お疲れ様です
ミニちゃん
確かに最近のパチも解りにくいのが多いよ
ステージは液晶画面の前にある玉が乗っかってユラユラしとるトコやけど
これは台によってヘソに入りやすいとかクセがあったりするかな
それ以外に前も言ってた潜伏
当たった後も時短と思ったら潜伏してたとかあるからよく調べてないと損するのがある
後、当たりが何回セットとか複雑なのもあるなぁ
でもサイトで情報見ればある程度は解るよ
スロの方が絶対わからん
鬼武者にイケメンが出るみたいだから一回打ってみたい(今さら…)
こっちのパチンカーはおとなしいよ自分の台を激しくボタンプッシュは沢山いるけど控え目かな
揉めてるのも見たことないよ
シュラちゃん
カブい~よ~
綺麗なお姉さんがカブって逆に目立つやろ
ブータン国王は大ブームになってるねなんか幸福のおすそ分けがありそうだよねo(^-^)o
風邪は完治したのかな?
京都はきっと超寒いだろうからぬくぬくしてね
私も色は白いが顔色が悪い

紅の阿修羅さん
[No.942]紅の阿修羅さん

ミニちゃん、可愛い
暗いの怖いんだ~私は、だいたいはこの時間まで残業(>3<)
冬場は、明るいうちに帰る方が稀~。
だから、雪みたく色白よん

紅の阿修羅さん
[No.941]紅の阿修羅さん

ミコちゃん、ミニちゃん、おはようございます[熱]マダナレン
あんまり夜に絡めなくて
m(_ _)mゴメン
飲み過ぎは、ゲコの部下に代わり返杯を受けたからだよ
ミコちゃん、はんぱない掃除、お疲れさま~本当に、多いね、さすが由緒ある農家
地元は、京都だけど…研修でよそへ~ブータン国王夫妻とは、同じ空気すら吸えてましぇんカブピンポン!父上のお下がりなので、シブイです。
ミニちゃん、けっこう堅実に立ち回ってる印象チラ
私のぶっ込み式がお恥ずかしい[熱]ハジッ
あっ天ちゃんへ、来てくれたよ…だから、閉めてないホウコク

ミニックさん
[No.940]ミニックさん

ミコちゃん
外トイレ?
怖くて絶対行けない
はい怖がりです
だから暗くなる前に殆ど帰る
スペックとかあんまり分からないもんなぁ?
ミコちゃんがスロして?と同じであたしはパチして?
プロさんが(かおりっきーサン守山アニキサンその他)スペック辛いだのステージいいとか?
大阪?
怖いってやーさんとかって想像してるんかな?
昔は旦那話だとおったらしいけど
今はいないょ
ミニが怖いのは台バンオジイボタン連打(4台位離れてても振動が)オバァ
ボタン壊れてても連打しまくってる

mikkoさん
[No.939]mikkoさん

ミニちゃん
おトイレは男性用二つ、洋式一つ、和式一つ、で田舎だから外にあるんだよ
夜中トイレ行くの大変
仕事人のスペックみたら今までにない感じだからどうなのかなぁ
最近、京楽の台あんまり良くないよね
ちょっと様子見てからだな
ミニちゃん、大阪のって怖くない?なんかイメージ的に…(´Д`)
そこで番長とか北斗をビシッとしてるミニちゃんを想像すると…キャーッ
うそだよん(#^.^#)
ホークス勝った~
やた

ミニックさん
[No.938]ミニックさん

ミコちゃん
トイレ4つって?
旦那サン実家大きいんだね
最近ジャグバケばっかで楽しさ半減かな
ヒキ弱スギ
必殺仕事人ミコちゃんも打つんかな?
ミニも楽しみ
12月スロ北斗も
旦那サン打つんかな?
ミコちゃんパチ調子な時是非スロもやってみて
知識は打ってるうちにある程度はつくょ

mikkoさん
[No.937]mikkoさん

私がしてる間にみんな…
ミニちゃん
結局勝っとるやん
おめでと
スロはデータが大切みたいだもんね旦那も何度もデータ見てる
なんか凄い確率でBARばっかりやねせっかくペカってBARは凹むよね
でも勝っとるし

mikkoさん
[No.936]mikkoさん

皆さんこんばん
今日は朝から旦那の実家
田舎の別になってるトイレ、四つ掃除させられた~
トイレの神様の御利益がさぞ沢山あることだろう(-.-;)
シュラちゃん
研修お疲れ様
だから飲み過ぎって言ったのに~知ってても、まぁ聞かんじゃろ~けど(^^:;)
カブってあの銀行のおじちゃん達がよく乗ってるやつかな?
だったら、かなりシブイな
京都だと原チャリの方が便利そうだよね
あ~京都いいなぁ
あのブータン国王も行った京都
今の時期最高だろ~なぁ
あっ、ちょっと心だけしました
(≧~≦))
ミニちゃん
かなっ
仕事人ふぉー、12月5日導入気がつかんかった
アニメ機種ばっかてたよん