交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 91~100
ミニックさん
[No.873]ミニックさん

ミコちゃん
ありがとう(^人^)
負けは大した事なくても下皿Playは身体に来る
ん?やっぱ歳かな?
カプリチョーザピザとスパゲティーのお店
はお手頃
ドリンクサラダピザスパゲティー3人前セットで6Kいかないよ
ガーリックが好きな人はオススメ
ガーリックトーストはバリうま

柾木 天地さん
[No.872]柾木 天地さん

ミニっち
スロのくぅChan…
くぅChan2(RT付き)
だった
一度も打ったことがないので、
一回触ってみたいという気が
あるだけで…
①たまに行く
開店から並ばなくても
余裕で座れるで5スロ
神(GOD)と喧嘩か
蝶々を捕まえるか鬼退治笑
②遠いのであまり行かない
5円等価?
朝8時から並んで
5スロの番長(4台)?
③毎月第3土曜限定
20スロ(設定)
ケロットに…ケツバクチク?気分次第…かな?

mikkoさん
[No.871]mikkoさん

皆さんこんばん
今日も一日お疲れ様でした
ミニちゃん
発凄いね
ログあっぱれポチしたよ
おめでとう
その前の負けも大したコトないし、いいなぁ
カプリチョーザって、おいしい物食べる所?
高級そうなんだけど
家なんか、昨日すき家だよ
食べ物には敏感なのだ
シュラちゃん
いつの間にそんなに具合悪くなったの
村長はお菓子いつでもいいなんて言ってるけど、気持ちだから早く渡したいよね
私はシュラちゃんを支持します
沢山寝て早く良くなってね
(^O^)/

ミニックさん
[No.870]ミニックさん

しゅらちゃん
ちゃんとしてね
治らないょ
ご飯は無理に食べなくてもいいケド水分だけは絶対しっかりとって
お大事に
天ちゃん
そぅだね
ハマリきついからしっかり決めて打たないとシンドイね?
打ちたい台か
ミニは番長か夢夢ちゃんかな?
スロくぅ?
サブのバラエティーに1台あるケド
くぅはパチの方が楽しいかも(^O^)?

柾木 天地さん
[No.869]柾木 天地さん

ミニっち
プレ海
1K/20回転前後…
もう少し欲しいけど
それくらいなら金額を決めて打つといいですよ
赤ドンが導入されても番長と同じく満台になることは間違いないと思います
明日ホクホクになるけど
打ちたい機種がない
当分…5スロか1パチだね
番長…5スロに設置してあるに週末あたりに行くカモ
または
5スロくぅChanスロが
設置してある?
週末になってみないと
ワカラン

柾木 天地さん
[No.868]柾木 天地さん

シュラっち
お土産を渡すのなんて
何時でも出来ますので
まずは
寝込んでいて暇だろうけど、治すことに専念して下さいなっ
ゆっくり休んでね

ミニックさん
[No.867]ミニックさん

天ちゃん
パチが好調かは分からないケド?
プレミアの回りボチボチだったよ
20回転前後
赤ドンまっしばらく触れないでしょ
ないだろぅなぁ?
あっ天ちゃん明日給料日
補充かな?

紅の阿修羅さん
[No.866]紅の阿修羅さん

お気遣いありがとう[風邪ひき]
職場から強制送還…でも、お土産のラスクは、根性で渡してきました。
話、わかんないか。ミコさんとしてたし…オヤスミ

柾木 天地さん
[No.865]柾木 天地さん

ミニっち
ばんわ
ログ
天晴れなりっ
今月来月と回収か?
…うーんワカラン
もし確保するなら、再来週ぐらいじゃないかな?
今月残すは『赤ドン 雅』が控えているので、それに合わせて17日開店…
なのかも知れないよ
番長 回収済み?だから次に備えて…って可能性があるかもです
11日 そんなじゃなかったんね
今月 ミニっちにとって
パチが好調かな?
その選択…
間違いないと思いますよ
スロは様子見で
ってことでいいと思います

ミニックさん
[No.864]ミニックさん

しゅらちゃん
体調大丈夫かな?
無理しちゃダメだょ
暖かくして睡眠たくさんとって早く治してね
しゅらちゃん来てくれないと淋しいから(>_<)
早く良くなってね
ミコちゃん
土日2日で4*5K負け
負けは大した事ないけどチョイ悔しかったv(>w<)v
バケが多くて
もぅ等価なくなったから稼働はかなり激減してるょ