交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.924]紅の阿修羅さん

ミニちゃん、ミコちゃん…チャンズケなんか呼び慣れてないから…照れる[熱]
1日目の研修は、終了
今から親睦会デハ

mikkoさん
[No.923]mikkoさん

皆さんおはよ~です
昨日は「11人もいる!」(超面白い(≧~≦))ププッ)見た後、大好きな「ナイトスクープ」見ながら寝ちゃってたよ
シュラちゃん
土・日にお仕事ご苦労様です
(^^ゞ  頑張れd(@^∇゜)/
それと前から言おうと思ってたけど、ミニちゃんミコちゃんだぜっ
私達はみ~んな永遠の25歳(にゃんちゃん若かったらゴミン)なんだから
ヨロピク
ミニちゃん
その引きで相性悪いんやったら、私はパチ引退しないと…(-.-;)
潜伏する機種は嫌なのかな?
ハイエナ出来るからいいよ
ただ自分がされるのは嫌
潜伏したら当たり来るまで400回そうと絶対やめん
でも最近は打ちたい台も少なくなったんだよね~
来年009が出るみたいだからそれが楽しみo(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.922]紅の阿修羅さん

[警官]おはようございます!
今日・明日は、研修です。
初日の夜は、親睦会があるから…来てもグデングデンかも[熱]
昨日セットしたてのミニさんの髪グシャグシャポーズとか…失礼があっても、怒っちゃいや~よネッ
生温かいメで見守ってくださいm(_ _)m
食生活、気をつけます…ありがとう[熱]
なんかミコさんとミニさん…本当にいい人
貯玉システム…あるけど、手数料けっこう高いし、使ってない

ミニックさん
[No.921]ミニックさん

ミコちゃん
現金にするとチャラかな?
くぅ潜伏とかないから
ミコちゃん相性悪いん?
あたしパチ自体が相性悪いんよ
最近連多少してるケド
前は単発女王
貯玉ないん?
換金極悪手数料極悪ばっかダケド
一応貯玉出来るは多いょ
25日まで1週間か?
手がプルプルするね
運気ためてドカンとだしちゃって

mikkoさん
[No.920]mikkoさん

シュラちゃん
体調が悪い時はみんな気弱になっちゃうもんだよ
あれこれ考えずにひたすらがいいよ
ミニちゃん
このおはユリアの(お袋ではないらしい)かおりで満たされてるってよ
良かったね
ミニちゃんの美しい姿がみれないのが残念っ
今日も勝っちゃいましたね
おめでと
このへん貯玉システムがある全くないんだよね
それだと無駄遣いも少なくなりそうでいいなぁ
くぅちゃん好きだね
私はどうも相性悪いよ

ミニックさん
[No.919]ミニックさん

しゅらちゃん
外食でも和食を中心にするといいょ
ミコちゃん
髪は綺麗に
美容院が思ったより早く終わって
1時間チョイ時間あったから1パチくぅライトした
貯玉9000発(内4000発は手数料に取られるケド)あるケド現金で打ち
1Kで単発追加1*5Kで7連(7R*5 15R*2)
時間になったから確変中でポイしてきた
貯玉した
ない時遊ぶ為に
あたしも旦那も給料15日だょ
韓流ドラマ?
ハマルらしいね

紅の阿修羅さん
[No.918]紅の阿修羅さん

皆さんに心配させてごめんなさいm(_ _)m
昨日は、どうしても私が判断しないといけない仕事があって…無理してカイシャ?に行って…座薬まで入れて踏ん張った。
…でもさ、腹心の部下には呆れられるし、先を間違えるし…散々だった
ここは、失礼だけど…いや、ユリアの匂いがするってことで[熱]
寝ます、おやすみ

mikkoさん
[No.917]mikkoさん

皆さんこんばん
今日も一日お疲れ様でした
シュラちゃん
具合良くなって安心したよ~
結構時間かかったね
頑張り過ぎですよ
家事は自慢できんけど、私ホントにあんまりしてないよ専業主婦なのに…
洗濯だけは着るものがなくなるから気合い入れてやるけど
お休みの日のお昼は、各種カップ麺を用意して「どれがいい」と言う感じ
手作りはたまにだな
ミニちゃん
美しくなってきましたか
今日は行かなかったのかな?
私はすでに今月かなりやっちゃっているので、25日まで行けないよ~
家で韓流ばかりてるよ

紅の阿修羅さん
[No.916]紅の阿修羅さん

いや~本当にお熱でおかしかったから[熱]
多分、家事は、私が一番してないな
夫がいないと外食ばっか…だから、免疫力が弱くてお風邪をひくのかも
とにかく、ありがとうね

ミニックさん
[No.915]ミニックさん

天ちゃんにゃんちゃんしゅらちゃんミコちゃん
こんばんは(^-^*)/
天ちゃん
お疲れ様
明日はかな?
にゃんちゃん
何してるかな?
しゅらちゃん
治ってよかったね
お母さん?いいのょ
頭悪くてドジダケド愛情と家事の事は
ミコちゃん
もずくウマウマだょね
ゆず合いそうダネ
ミニも今度試してみる
今日は足ツボマッサージにも行ってきた