交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 71~80
ミニックさん
[No.894]ミニックさん

天ちゃんにゃんちゃんしゅらちゃんミコちゃん謎?のごくせんサン
こんばんは
天ちゃん
お疲れ様
ちゃかりしてるのね
今日もちゃかりしてるかな?
にゃんちゃん
出来るの?
ミニは打ちっぱなし1回行ったケド
全然出来なかった
しゅらちゃん
無理したらダメだょ
寒気とかしてないかな???
ミコちゃん
たまたま勝てた
基本ヒキ弱です
特にパチは当たる気がしない?
旦那にもパチはするなってとめられてる
スロは何も言われないケド

ごくせんさん
[No.893]ごくせんさん

天さん、いつまでやっているのですか? 約束の時がきたよ

柾木 天地さん
[No.891]柾木 天地さん

みんな おはよう
こんにちわ
1日 ほどほどに
頑張っていきましょう

にゃんっち
久しぶりっす
絡むの初めての方々でしょうが仲良くしてあげてね

ミニっち
昨日 夢夢ちゃんで…
勝ちオメっ
天晴れなりっ
昨日 我輩5スロですが…
神への階段すら登れず
お花畑で蝶々と戯れてた

シュラっち
風邪を拗らせて3日目…
大丈夫なりかっ?
完治するまでの間
無理をしないようにね
自…了解(o^-')b

mikkoっち
村長で、まっ‥いいけどね
小栗旬?
その辺にいる人となんら
変わりないよσ(ーωー;)笑
ウチのほう…吉野家って
店舗少ないのでたまに喰いたくなるけど、その周辺に行く機会があったら寄ってみますよ

紅の阿修羅さん
[No.890]紅の阿修羅さん

うわぉ、急に面子が増えてる
初めての方、よろしくm(_ _)m
戦国KIZUNAⅡ…私も大好き政宗もいいけど愛姫のスライディングに夢中?
風邪のため、欠席届3日追加[風邪ひき]…拗らせちゃった…犬と同じで、血統書付きは弱いのかな。

mikkoさん
[No.889]mikkoさん

皆さんこんばん
しーにゃん☆さん
初めまして
お留守の間におじゃましてます
新婚さんなんですネ
おめでとうございます
(*^▽^)/
ミニちゃんと同じ、永遠の25歳の主婦です
ヨロピクお願いします
ミニちゃん
ログあっぱれポチ完了です
勝負強いなぁ
ミニちゃん、名前の通りカワイイサイズなんだ
ギャル曽根ちゃんくらい食べたら家計大変だよ
今日はサイトメンテみたいだからこれが最後かも
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

しーにゃん☆さん
[No.888]しーにゃん☆さん

ミニちゃんなるほど(・∀・)よし!の打ちっぱでも行くとしょありがとぅ

ミニックさん
[No.887]ミニックさん

にゃんちゃん
前から一緒だったんだぁ
仲良しダネ( ^^)YY(^^ )
パチ不調?
気分転換してからまた打つとイイかもね?
気分転換は日頃やらない事がイイと思うよ

しーにゃん☆さん
[No.886]しーにゃん☆さん

ミニちゃん新婚生活って言っても前から一緒に住んでるから何も変わらなぃょ(・∀・)ノパチンコゎ結婚してから絶不調だょ(笑)

ミニックさん
[No.885]ミニックさん

にゃんちゃん
おひさ~
ありがとう(^人^)
新婚生活どぅかな?
羨ましさ200㌫

しーにゃん☆さん
[No.884]しーにゃん☆さん

ミニちゃん見たょ(・∀・)ノあっぱれ勝ちオメ(^O^)/天チャン賑やかになってるネお初の方々ヨロシクお願いします((.. )