交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.914]紅の阿修羅さん

[警官]おはようございます!
おかげさまで、風邪、完治しました。
お料理のご指導、ありがとうございますm(_ _)m
…お話のペースにどこまで付いていけるか、?ですが、絡んでいきま~す
あの謎の方、奥方ですか…夫婦でパチ&スロ…羨ましい
あの…お熱でボケてました…母性はあっても…私のような年齢の者の母上扱いや無礼いたした[熱]
にゃんちゃん、貴殿のログ読ませていただいた。知らんだろうが、雰囲気がキュイ~ン太郎殿に少し似ているな。

mikkoさん
[No.913]mikkoさん

ミニちゃん
冷凍保存、思いつかんかった
いいこと聞いた
こっちは、もずくスープってのがあってこれに柚子入れたら美味しーい
家はほとんど洋食
今日はすき焼きだったけど
それか鍋
息子②鍋が嫌いだから手抜きとうるさいの

ミニックさん
[No.912]ミニックさん

にゃんちゃん
ばんちゃ
寒くなってきたからゆっくりあったまってね
ミコちゃん
奥様?
しばらく天ちゃん来ないのは淋しいね?
ゆずはね皮だけ小さく切ってタッパーにサランラップして冷凍保存するんだょ
ゆずで味のゴマカシ出来るし
便利ってミコちゃんは洋食ご飯のが多いのかな?

mikkoさん
[No.911]mikkoさん

しーにゃん☆さん
こんばんは(^-^*)/
私もにゃんちゃんってよばせてね
また暇な時来てね
待ってるよ(#^.^#)

しーにゃん☆さん
[No.910]しーにゃん☆さん

みこチャンしゅらチャンごくせんサンヨロシクです(・∀・)みこチャンも主婦なんですネ先輩ですねぇアタイゎたま~にフラッと遊びに来るので今度遊んでくらさぃお風呂入ってきます天チャンミニちゃんもまた遊んでネ~

mikkoさん
[No.909]mikkoさん

ミニちゃん
お吸い物本格的だね
柚子は私も大好きだけど、買ったらなんかもったいない(セコくてスンマソン)ような気がして使わない
その一手間で全然違うんだろ~ね
スロは目押しが出来ないから旦那と一緒でないと…
今はスロの方が若いお兄ちゃんとかにも人気だもんね
勉強しよ~かな
ここの主ですが、ひょっとするとしばらく現れないかも
昨日来られてた方は奥様です

ミニックさん
[No.908]ミニックさん

しゅらちゃん
タイのお吸い物はタイがイイだしだしてくれるから後は昆布かつお薄口醤油そしてゆずと三ツ葉で美味しいよ
あっゆずは香り付けなんで皮だょ
しゅらちゃんの母上には程遠いけど
代わりになれる事はしてねp(^^)q
ミコちゃん
ありがとぅ
旦那さん台移動好きなんだね
ミニは台移動あんま好きくなくて結構1台で粘っちゃうの
それでドカン負けちゃう事もあるし
今日は5台中2台は夢夢2000枚OVERしてたし
ミニの台は3番目でした
夢夢はBONUS成立真ん中にVを狙う以外は子役の目押しいらない台だょ
ミコちゃんも機会があったら打ってみて

mikkoさん
[No.907]mikkoさん

シュラちゃん
少しは良くなった?
また一段と寒くなってきたから、気をつけてね
お料理はやる気になったらきっとできるよ
私も母は四年前に亡くなったけど、こんな味だったな~と思い出しながら作ってる
きっとシュラちゃんもその美味しさ覚えてるはずだからできるよ
ミニちゃん
ログあっぱれポチ完了
凄すぎですぅ
天井覚悟で打つ所も凄い
家の旦那なんかヘタレで、様子見に行く度に違うの打ってる
それだけしか打たんで、何でわかるん?といつも疑問
今度ミニちゃんの話しを聞かせてやろう
しかし私の技は、この旦那だから通用するのだ
でも、鯛って豪華だね
きっと美味しい出汁がでたに違いない

紅の阿修羅さん
[No.906]紅の阿修羅さん

料理の話か…私、料理は苦手(´3`)
鯛…母上の作る、吸い物…美味しかったな。
ちゃんと習っておけばよかった。

ミニックさん
[No.905]ミニックさん

ミコちゃん
ミコちゃんは今日行ったのかな?
あゆは撤去でスロ夢夢とジャグしたょ
スゴイ技持ってるんだね
聞き流し?技も持ってるんかな?
ますます羨ましい
今日はタイを買って帰りましたo(^-^)o
おまけでアラ貰いました
お吸い物イイだしがでるんだょね
明日は朝からです