交流

柾木 天地さん

閃烈なる蒼光

柾木 天地さん

ユル~り_
のんび~り
みんなで楽しもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 946件中 1~10
柾木 天地さん
[No.967]柾木 天地さん

ミニっち
シュラっち
mikkoっち
お久しぶり
ちょっと訳あって…
ここ閉めることにしました
m(__)m
せっかく皆で楽しく
会話していたのに…
スマンです

mikkoさん
[No.964]mikkoさん

シュラちゃん
やっぱりやめ時を見極めるが大事って事だね
出来る女は情報通でなければあきまへんね
ミニちゃん
おさぼりって
もうプロの領域だな
体調万全で行った方がいいかもねっ
おやすみん(σω-)。о゜

ミニックさん
[No.963]ミニックさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
ご飯行ってた
天ちゃんにゃんちゃんしゅらちゃんミコちゃん
こんばんは('-'*)
しゅらちゃん
4発
どんだけって感じ
勝ちおめ
今日おやすみだったんかな?
ミコちゃん
今日おさぼりした
昨日負けちゃったし
明日は耳鼻科行くまでに時間があったら
1パチかな?
金曜はパートお休みだから行こうかな?

紅の阿修羅さん
[No.962]紅の阿修羅さん

寝てたミコちゃん、たまに早朝に竹刀ふるけど、基本は情報収集
あの台、800回転超えて当たってなかった…追ったらかなり飲まれてたよいい判断だった。
また頑張る
明日からはに来る。
ただし、年寄りみたいに、夜早く寝て、朝早起きだから…きついかも(笑)
今度こそおやすみ

mikkoさん
[No.961]mikkoさん

皆さんこんばん
今日は寒かったね彡(-_-;)彡
シュラちゃん
やったね勝ちおめ
4凄いよ
もっと粘ったら5行ったんじゃない
いいなぁO(≧∇≦)o
最近の台は怖くて、MAX機あんまり打たなくなたから夢の数字だよ
また、5目指してガンバだね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
しかし、シュラちゃんの強さなら、逆にシュラちゃんの半径2メートルはキケン
家は旦那が不定休なんで、毎日朝は忙しいかな(*´ο`*)=3
平日は時間差でみんな出掛けるから9時くらいまで超大変
に早く行こうと一気に家事して、午前中は休む暇なし(に行かなければいいだけの話しか)
夜のこのくらいが、一番お話ししやすいかな
シュラちゃんも遅くにおいで
でも毎日凄く早起きだよね
早起きしてランニングとかしてるのかな?
ミニちゃん
今日も行きましたかどんなでしたか(^O^)/

紅の阿修羅さん
[No.960]紅の阿修羅さん

今日ね、焔で4万発出したよ1パチだけど
5万発には届かずだから、ログは書かない
けっこう、私って頑固かも(笑)
今日は、疲れたから、身体ほぐして早めに寝ますオヤスミ?

紅の阿修羅さん
[No.959]紅の阿修羅さん

ミコちゃん、ミニちゃん、おはよう
剣道3段は高校の部活でとれるよ~故に、まだまだ
でも、4段の男性に勝ったことあり
無駄な殺生?はせぬので、傘を抜いたのは数えるほど(笑)
あのさ、平日の朝は忙しいの?
なら、なるべくに来ます
あっミコちゃん、台は逃げないから、のんびりね[人差し指]昨日の、投資1000円が正しいミッション捨てのラッキー台…即やめで悔いなし、でしょう

mikkoさん
[No.958]mikkoさん

ミニちゃん
ずっと働いてるんだね
えらいなぁ
ホント、お仕事してる人達は大変みたい
行事が次々ある時は、もうお休み無理とか言ってる役員とかもあるしPTAってなんだかなぁ
その新台、当たりがいい方にかたよったら結構良さそうだね
ミニちゃんのお話しいてると早く行きたくなる
おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゜

ミニックさん
[No.957]ミニックさん

しゅらちゃん
ありがとぅ
おやすみ
ミコちゃん
うんルーセント楽しかったよ
甘い台の方だと思います
確率200/1で16R50㌫だもんね
義務教育時は結構忙しいもんね?
分かるわミニ仕事してたから懇談や参観やら時間作ってしてたもん
終わったら仕事戻ったりで倒れそぅだったわ
負けだしたら連敗が続くのがあたし
25日頑張って

mikkoさん
[No.956]mikkoさん

皆さんこんばん
今日も一日お疲れ様でした
今日は息子②の参観日で嫌々学校へ
義務教育となかなか縁が切れなくて面倒(-.-;)
ミニちゃん
今日は珍しく負け乙でした
新台打ったんだね
面白かったかな?
昨日行ったみたいだけど少しは良くなった?
待ち時間に行くとはなかなかですな
そのパーソナルシステムって、玉が出て来ないのかな?
このへんは貯玉すらないからそんなのでしか見たことないよ
手が汚れなくていいね
ミニちゃん、ご両親先生って凄いね子供達の同級生にそんな御家庭あるけど、お子さんみんな賢い
みんなでやっぱり違うね~って良く話してる
シュラちゃん
勝ちおめ
女はスパッとやめる事ができるからいいんだよね
家の旦那は、まだじゃと打ち込んでばっかり
せっかく聖闘士星矢教えてもらったのに、25日まで行かれん
剣道凄いね
三段ってかなり強いよね
傘破らんよ~に(#^.^#)