交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 31~40
ほのかさん
[No.174]ほのかさん

えいちゃん
いまアップ完了しました
宜しくお願いしますm(__)m
そして…お疲れさまでしたm(__)m
参加させてくれてありがとう

ほのかさん
[No.173]ほのかさん

えいちゃん
終了しました
貯玉1000個
現金500円(500個)使用
交換0個
しかも…終了保存出来てなくなしですごめんなさいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

えいチキさん
[No.172]えいチキさん

.
アンちゃん
.
ログ報告確認しました
.
本日10/24分…1,118ポイント
.
確認です

アンドムさん
[No.171]アンドムさん

えいちゃん
お疲れさま
アップしました
差玉1118玉です
確認お願いします

えいチキさん
[No.170]えいチキさん

.
ほのたん
.
ログ報告確認さました
.
本日10/24分…1,548ポイント
.
確認だよぅ

ほのかさん
[No.169]ほのかさん

えいちゃん
アップ完了しました
宜しくお願いします

えいチキさん
[No.168]えいチキさん

.
ほのたん
.
Thank You
.
毎回の様に、ログ報告の前に、レスで教えて貰うと、確認作業が楽で助かるよぅ
.
後でログ確認するので、教えてちょ

ほのかさん
[No.167]ほのかさん

えいちゃん
終了しました
甘い地中海~大海アグネス2台
貯玉1000個
現金3500円(3500個)使用
交換6048個
差玉+1548個
宜しくお願いします
アップしたら連絡します

えいチキさん
[No.166]えいチキさん

.
申告
.
明日10/25『バトルロワイヤル』最終日の夜に、私は参戦実戦が出来そうですが、明日の夜に成るまでは、ハッキリしないです。
.
よって、午前10時までに参戦実戦申告は、私は出来ないので、最終日の参戦実戦は出来ないと申告します。
.
主催者が、参戦実戦が出来るのか、出来ないのか、ハッキリしないとイケませんので
.
私の最終記録は………
.
10/5分の稼動…マイナス9,139ポイント
.
1回しか稼動してないので、平均9,139ポイント
.
んぅ……
.
ポイント制で次回もやるならば、最低参加回数を設けた方が良さそう………
.
イベント終了後に、ログで感想も述べますが、今回のイベントは、改良点が有るので、また考えます
.
やっぱ、3ケ月以上の開催期間じゃないと駄目かなぁ?.
20日間だと期間が短すぎるなぁ………んぅ

えいチキさん
[No.165]えいチキさん

ほのたん
.
ログ確認です
.
おつかれ