交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 21~30
えいチキさん
[No.184]えいチキさん

.
きょーちゃん…おはよー
.
順番を飛ばしてしもうたぁ~
.
確認有難う、間違って無くて良かったぁ
.
また、何か企画を考えので、参加してちょ

えいチキさん
[No.183]えいチキさん

.
カンちゃん…おはよー
.
カンちゃんの病状を知ってるから、そこは考慮していましたよぅ
.
ログ報告を書いて、寝落ちだったんでしょ?
.
突然に眠く為って、寝てしまうのだから、仕方ないと思ってます
.
早く良く成ると良いですねぇ
治療は時間が掛かると思いますが、早く治って欲しいと願っています

カンノリさん
[No.182]カンノリさん

えいちゃん
おはよう(*゜ー゜)v
イベントお疲れ様でした 後半はリアが多忙と
体調を崩してが出来ませんでした
ご苦労様でした

きょーちゃんさん
[No.181]きょーちゃんさん

えいチキ兄さん
遅くまでお疲れ様です
私のわ間違いまりましぇん

えいチキさん
[No.180]えいチキさん

アンちゃん
.
いやぁ~、有難い
.
全参戦実戦の確認し易かったです
.
ビッタリ合ってます
.
簡潔に纏めて有るログですねぇ
.
有難う

アンドムさん
[No.179]アンドムさん

えいちゃん
アップできました
差玉-2807です
確認お願いします

えいチキさん
[No.178]えいチキさん

アンちゃん…番茶ぁ
.
獲得玉1,394-投資玉4,200=2,807玉
.
最終日…マイナス2,807ポイント

えいチキさん
[No.177]えいチキさん

ほのたん…番茶ぁ
.
ありゃ
.
写メ保存が出来なかったかぁ
.
結果報告を信じますねぇ
.
最終日…マイナス1,500ポイントねぇ

ほのかさん
[No.176]ほのかさん

えいちゃん
さっき書くの忘れた
差玉-1500個です

アンドムさん
[No.175]アンドムさん

えいちゃん
お疲れさまでした
最終日の結果
使用玉数4200玉
獲得玉数1394玉
差玉数 2807玉です