交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 91~100
ほのかさん
[No.114]ほのかさん

えいちゃん
皆さん
お疲れさまです
本日終了しました
パチ大海アグネス…
貯玉使用1000個
交換2016個
差玉1016個
アップしましたら連絡します
宜しくお願いしますm(__)m

えいチキさん
[No.113]えいチキさん

.
112は送信先間違いです
.
私自身が、自の書き込み先を間違えましたので、112は気にしないで下さいませぇ
.
.
以上………連絡事項です

えいチキさん
[No.112]えいチキさん

.
うわぁ~
.
珍しく、レスが進んどるぅ
.
アンちゃん
かわちゃん
ひむろっち
ヒナっち
きょーちゃん
フーちゃん
ひーちゃん☆
.
.
久々に、登場してくれた人の名前を書いたぁ
.
書き漏れが有りましたら、お許し下さい
.
皆さん、今日も楽しく頑張

かわいがりさん
[No.111]かわいがりさん

ひなちゃんに
回転率記入
してましたので
オイラも異議ナシ

フーガ450さん
[No.110]フーガ450さん

えいチキさん
毎日、ご苦労様ですm(__)m
チェック、ありがとうございました
ひなちゃんの件、異議ありません

えいチキさん
[No.109]えいチキさん

.
ヒナっち
.
.
ログを読んだよぅ
.
レシート写メ忘れやけど、オイラは認める方針やけど、異議が有る参加表明者が居ましたら、私まで異議申し立てして下さい
.
ヒナっちの記録…マイナス・4502ポイントです。
.
.
かわちゃん
.
明日10/19日の参戦実戦申告了解しました
.
.
フーちゃん
.
実戦申告ログ確認しました
.
24,161ポイントだね

フーガ450さん
[No.108]フーガ450さん

えいチキさん
遅くなりましたが、今、二枚完了しました(((^_^;)
宜しくお願いします

かわいがりさん
[No.107]かわいがりさん

明日の エントリー
よろしくお願いします[m(_ _)m]

えいチキさん
[No.106]えいチキさん

アンちゃん
.
残業かぁ
.
10/18と10/19参戦実戦申告を取消し了解

アンドムさん
[No.105]アンドムさん

えいちゃん
18、19日は4時間残業が確定しましたので稼働できなくなりました