交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 71~80
えいチキさん
[No.134]えいチキさん

.
おりゃ~
.
確認の為に聞いて正解やったなぁ
.
計算間違いは、オイラも、やらかすから大丈夫だよぅ
.
投資…4,750玉=19,000円だねぇ、4パチだとぅ
.
一応、参加表明者から異義が無いか聞くので、異義が出なかったら、記録をそのまま認めるよぅ

魅帝さん
[No.133]魅帝さん

「えいチキさん」
計算ミス
2万使って
千円バック
勝ちが1万9千とちょい
やから
投資4750P
回収9619P
差+4869P
マジ頭悪くてすいません
ダメなら
失格でもええです
久々にドキドキして楽しめたし
十分満足できました

えいチキさん
[No.132]えいチキさん

アンちゃん
.
実戦報告ログ確認しましたぁ
.
本日10/21分11,250ポイント
.
後は、本日はプライベート実戦了解しましたぁ

えいチキさん
[No.131]えいチキさん

.
みかどん
.
記録は認める方針やけど、確認ねぇ
.
4パチ実戦で、投資22.6K=22,600円だねぇ、投資額は
.
ポイント計算をログに、書いてくれたので、それは楽が出来ましたぁ
有難う
.

アンドムさん
[No.130]アンドムさん

追伸、今から移動しますが
プライベート打ちに切り替えますね

アンドムさん
[No.129]アンドムさん

えいちゃん
お疲れさま
10/21分の結果アップしました
確認お願いします
11250です

魅帝さん
[No.128]魅帝さん

「えいチキさん」
blogしましたが
1台目だけすいません
判断お願いします
「ほのかさん」
海すげぇやん
あっぱれです
「アンドム」
カボチャ×10ハンパNEぇ
∑( ̄□ ̄)

えいチキさん
[No.127]えいチキさん

.
ほのたん
.
ログ報告を確認したなりぃ
.
10/20分…10,928ポイントだねぇ

ほのかさん
[No.126]ほのかさん

えいちゃん
アップしました
あっ差玉はレスした通りです
に書くの忘れたごめんっ

ほのかさん
[No.125]ほのかさん

えいちゃん
皆さん
お疲れさまです
終了しました
使用貯玉1000個
交換11928個
差玉10928個
以上です
アップはなるべく早くします