交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 11~20
アンドムさん
[No.194]アンドムさん

えいちゃん
皆さん
こんばんは
僕のもだよん
次回もエントリーしとくね
あっちも見てね~

えいチキさん
[No.193]えいチキさん

.
きょーちゃん
.
有難うねぇ
.
次回は決まって無いけど………
.
.
3月か4月には、別な企画イベントを開催予定だよぅ
.
企画イベントは、震災が無かったら、オイラが主催者に成る事は、たぶん無かった
.
震災が起こり、パチンコが出来ない非日常が信じられなかった
.
で、パチンコ店が復旧して打てる様に成ってから、パチンコが好きな被災者に、パチンコを打ったいる姿を見せたくて、初開催したのが………
.
『獲得玉数大賞』
.
.
またパチンコを打てる日が来るのだと、パチンコ好きな被災者に、『希望』を失って欲しく無かったから、サイト内で出来る事は無いかなぁ?
.
そう考えて末に、企画したイベントなので、オイラがサイトに居る限り、毎年3月か4月に『獲得玉数大賞』を、震災を忘れない為にも開催して行くつもりです
.
.
その前に、『バトルロワイヤル』か、別な企画イベントも開催するかも?しれないけど………
.

きょーちゃんさん
[No.192]きょーちゃんさん

えいチキ兄さん
こばわ
ました
あっぱれポチしてきました
お疲れ様でした
初参加で参戦回数も少なく残念でした
ケド沢山の方と巡り合え貴重な経験させてぃただきましたので今回ゎ自分の中でゎヨシッって思います。
次回機会がぁればまた参加させてくださぃ

えいチキさん
[No.191]えいチキさん

.
ヒナっち
きょーちゃん
フーちゃん
ほのたん
.
番茶ぁ
.
.
とりまぁ、『バトルロワイヤル』の感想をログに書きました
.
つかぁ、主催者の企画反省文みたいになっちゃったぁ
.
優勝者と賞の発表は、後ほど書いて発表しま~すぅ

ほのかさん
[No.190]ほのかさん

えいちゃん
皆さん
こんにちは
見ました
わたしの申告通りならば通りで大丈夫です
宜しくお願いしますm(__)m

きょーちゃんさん
[No.189]きょーちゃんさん

えいチキ兄さん
フーチャンのぉっしゃる通りデスッ
夕べも遅かったし
楽しみだけどユルユルしてくださぃ

フーガ450さん
[No.188]フーガ450さん

えいチキさん
自分の都合もあるでしょうし
報告は焦らなくて大丈夫ですよ
みんなもきっと、そう言ってくれるはず

雛綺さん
[No.187]雛綺さん

皆さま
オハヨウゴザイマスノシ
手短ですがm(_ _)m
チキ兄
ヒナのも間違いありません
みんな今日も1日頑張りまっしょい

えいチキさん
[No.186]えいチキさん

.
フーちゃん
.
まだ、参加者のポイント記録一覧しか書いてないので、各賞の発表とイベント開催の感想文とかは、後でログに書きます
.
今日中に書く予定ですが、遅れるかもしれないです
.
ではでは

フーガ450さん
[No.185]フーガ450さん

えいチキさん
間違いありません
昨夜は二時間かけての報告作成
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました
カンノリさん
いつも見てます
ろくでなし前田大尊ですよね
私も、今度打ってみます
体調大丈夫ですか
私もえいチキさんと同じ気持ちです
早く良くなりますように