交流

ゆぅちぃんさん

嬉し楽しい大好き

ゆぅちぃんさん

毎日楽しく
笑顔で いきましょぅ
たくさんお話したいデス
誹謗中傷お断りです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1614件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.1632]メルぱぱぴぴさん

ワシは前からゆぅちんを
守れない、傷つけた時は
卒業する決めてたから………
………自分でよう考えます
おやすみなさい
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1631]ゆぅちぃんさん

メルさん

いままで沢山ありがとう
いまは イベントに専念します
もぅあたしとは 関わらないほうがいいおもうよ
ここも しますね仕事頑張ってね
いま いる仲間を大事にしてね

メルぱぱぴぴさん
[No.1630]メルぱぱぴぴさん

ん、失敗やったな
疲れるか………
ワシも疲れた……

ゆぅちぃんさん
[No.1629]ゆぅちぃんさん

そっか
お姉様も おもってたんや
涙でるわ
ごめんなさい
あたしと これ以上絡まないほうが メルさんや メルさんの仲間には いいおもう
ごめんネ
あたしが間違ってたんやね
もぅ お話やめようね
ありがとうね
おやすみなさぃ

メルぱぱぴぴさん
[No.1628]メルぱぱぴぴさん

1624の見たら余計分からんもうワシと絡まないて事
ちゃうのん?甘い事言うてると
ワシすぐ来るゾ!ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1627]ゆぅちぃんさん

そういう 考え方しかできないなら 仕方ないね
メルさんが 卒業なら あたしも卒業するまで
じゃ おやすみなさぃ

ゆぅちぃんさん
[No.1626]ゆぅちぃんさん

残念が そう思うなら そう捉えたら いいんやない
疲れる 

メルぱぱぴぴさん
[No.1625]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
いつも自分が気づいてから
他から言われよるんは
辛いやな
本家の時はワシ姉様と
もめたがな
タイミング悪かったな
ワシが一番分かってやらな
アカンかったな

ゆぅちぃんさん
[No.1624]ゆぅちぃんさん

メルさん
仏の顔も三度まで て 使い方あってるかな
まぁそういうことやわ
また
気分落ち着いて
いけそうならお邪魔しにいきます

あぃは まじで悪気なかったんよ
名前いれんほうが良かった
気にしてるやろから
これは あたしが悪いわ
申し訳ないし 謝ってすむ話やないしね

メルぱぱぴぴさん
[No.1623]メルぱぱぴぴさん

載らないかな~
反映遅いな?せっかく
なっちん
来てくれてるんに煩わせて
ゴメン
残念がサヨナラて事ならもう
来ないどく