交流

ゆぅちぃんさん

嬉し楽しい大好き

ゆぅちぃんさん

毎日楽しく
笑顔で いきましょぅ
たくさんお話したいデス
誹謗中傷お断りです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1614件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.1602]ゆぅちぃんさん

それは 知ってる
ただ いわれたほうは どうなんやろね
だから 平行線になるでしょ
考え方が 違いすぎるんよ 
どっちも 折れないでしょ
結局 何を伝えたいのかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1601]ゆぅちぃんさん

わかってるよ 
それなら
でも あの文章は アウトでしょ 
くる 仲間大事よあたりまえやん

メルぱぱぴぴさん
[No.1600]メルぱぱぴぴさん

そんな風にしか思わないんや
確かに全ての事情知らずに
したんは悪かった思う
ワシいつも誰の事一番心配なん
分かってへんやん

メルぱぱぴぴさん
[No.1599]メルぱぱぴぴさん

来るの心配やから意見したの
分からん?
本家分かったがガラス張りやからそれ以上は言えない
てか、来てくれる仲間はみな
大切なん?それ答えてへんよ
確かに我慢ばかりなら楽しく
ないやろが、分別つけて
言わないでいる事も多いがな

ゆぅちぃんさん
[No.1598]ゆぅちぃんさん

 わかりました
あたしも 遠慮します
やっぱり 分かり合えないんやね
あたしの心配 何一つせんかったね

ゆぅちぃんさん
[No.1597]ゆぅちぃんさん

あと 我慢せなあかん やけど
我慢しなあかんのかな
何を我慢してるん? 
あたし 我慢ばっかなら いる意味ないおもぅ
ワガママとかやなくてね
って みんな 楽しさや いろいろ求めてるよね
なんで我慢してまでしなあかんのかな

ゆぅちぃんさん
[No.1596]ゆぅちぃんさん

また 胃いたくなりそぅ
前からいってるけど あたし レスちゃんと返してくれる方には 必然的に長くなるよ? 
キャッチボールできるなら 無限に話せるよ
この点 振り返って どないですか? 
あと 本家意味わかったかな 

メルぱぱぴぴさん
[No.1595]メルぱぱぴぴさん

太陽だけやなく他のも
最近ホッタラケやから
そんなには言えない
楽しくできる仲間は大切にして
下さい
ワシはしばらく遠慮します

ゆぅちぃんさん
[No.1594]ゆぅちぃんさん

どこに そんなんかいた? 
あたし 全部あっちでかいたん よんだ?

ゆぅちぃんさん
[No.1593]ゆぅちぃんさん

で
話蒸し返してんのかな? 
なんでかは 全部読んだらわかるやんね?