交流

ゆぅちぃんさん

嬉し楽しい大好き

ゆぅちぃんさん

毎日楽しく
笑顔で いきましょぅ
たくさんお話したいデス
誹謗中傷お断りです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1614件中 41~50
メルぱぱぴぴさん
[No.1592]メルぱぱぴぴさん

他は行ってもワシとこは
楽しくないかんな
そう聞こえるで?

ゆぅちぃんさん
[No.1591]ゆぅちぃんさん

メルさんが 疲れてるから 余計おもうんやないかな
太陽なら 最近いったよ
確かに いくんは 少なくなったね
 まぁ 他おるのは 仕方ないでしょ
迷惑かけれんから 他いたんやけど
あたし 間違ってるかな

メルぱぱぴぴさん
[No.1590]メルぱぱぴぴさん

ウン、負け負け
何でやろう?最近あまり
来れないから多分に被害妄想は
ある思う
でも、太陽も来ないで他で
楽しくしてるの見たら………
同じ事思わないかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1589]ゆぅちぃんさん

負けちゃったんや お疲れ様
で 
何でかな? 
何で の?そう見えるんかな?

メルぱぱぴぴさん
[No.1588]メルぱぱぴぴさん

16K負けでした
こんな気分時はダメやね?
ゆぅちんは
ワシと話しても楽しくないかな?それだけ教えてネ?

ゆぅちぃんさん
[No.1585]ゆぅちぃんさん

ばっか 
あたしには逆効果でした
そっとしててください

メルぱぱぴぴさん
[No.1581]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
ワシなかなか来れないから
誰と話そが仕方ないワ?
でも場所と内容は考えてやらな
他の人達来れへんやん
ベテランやろう?分かるやん?
でわ仕事戻りますノ
ワシ別に怒ってへんよ
ただ他の仲間ことも考えてな
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1579]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
あちらにもしたが、
他の人達入りずらいは
ほどほどにやで
パチンコやアニメ話とまた
ちゃうやんけ?
(。・_・。)ノ