交流

ゆぅちぃんさん

嬉し楽しい大好き

ゆぅちぃんさん

毎日楽しく
笑顔で いきましょぅ
たくさんお話したいデス
誹謗中傷お断りです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1614件中 71~80
メルぱぱぴぴさん
[No.1557]メルぱぱぴぴさん

今休憩中やよノ
ワシは市街地やがけっこう
建物ガタついたりしてる
現地の人達は自宅と避難場所
行ったり来たりで大変や
(。・_・。)ノプヒー!

ゆぅちぃんさん
[No.1556]ゆぅちぃんさん

茨城県みたいやね無事でよかったわあっはにちゃんとこちかいんやね
頑張ってね

メルぱぱぴぴさん
[No.1555]メルぱぱぴぴさん

わりと震源地に近い所を
車で通ってました
はにちゃん所近いよノ
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1554]ゆぅちぃんさん

爆睡してた
また揺れたん
大丈夫?

ゆぅちぃんさん
[No.1552]ゆぅちぃんさん

メルさん 
おはよー(≧∇≦)
今日 
はにちゃんとこまでかぁ
頑張ってね 
応援してます

メルぱぱぴぴさん
[No.1551]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
オパヨン
同性にモテるんや
確かに女の子の仲間多いやね?
でも男の子にもモテるで♪
今日は休みかな?
ワシははにちゃんとこの
近くまで出張なりますノ
日帰りか泊まりかはまだ未定
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1550]ゆぅちぃんさん

おやすみなさぁい
1544
ちょっと勇気いりましたが

メルぱぱぴぴさん
[No.1549]メルぱぱぴぴさん

返事ない?
それこそタイミングの違いでわ?Xセグ参考させて
貰います♪
おやすみんこ
(。・_・。)ノト

ゆぅちぃんさん
[No.1548]ゆぅちぃんさん

メルさん 
あたし 今日か な昨日の魂セグとってるねん
これって かくわ
で あたしみんな好きやけど返事ないよぉ