交流

ゆぅちぃんさん

嬉し楽しい大好き

ゆぅちぃんさん

毎日楽しく
笑顔で いきましょぅ
たくさんお話したいデス
誹謗中傷お断りです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1614件中 91~100
メルぱぱぴぴさん
[No.1536]メルぱぱぴぴさん

飛んだかしら
ゆぅちん
悪くないし、勘違いや
上辺だけ見てどうこうは
言ってはアカン思います
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1534]ゆぅちぃんさん

いろいろ上手いこといかんもんやね   ちょっと仲間にきいてもらってたんやわ
過去のこととか あたしが おもってたことね
いつもあたし つぶやいたら 周りがなるの
どうしたらいいかなあたし 強くない結構いろんなこと 頑張って耐えてた
でも 最近いろいろあったから
ちょっと

メルぱぱぴぴさん
[No.1533]メルぱぱぴぴさん

今帰りましたノ
勘違いやね
ワシも1レスしといたが……
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1532]ゆぅちぃんさん

より釘は こちらつぶさないなぁ
つぶさないで道釘からのジャンプと へそさらにねかせで アウチ
みっぺ嬢 レスったわ
勘違いなんよ

メルぱぱぴぴさん
[No.1531]メルぱぱぴぴさん

Xこちらは寄り釘つぶしが
多いかな?
スルー、アタッカーは普通
通常回転悪くなる調整
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1530]メルぱぱぴぴさん

あゆぅちん
みっぺちゃんの優先したげてワシはまだ帰宅途中やから
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1529]ゆぅちぃんさん

あー
やっぱ扱いわるいかぁ
こっちも
Xやなかったら絶対打たないわ
スルー 
アタッカーは いいねん
ワープ マイナスに へそやないかな
大抵これやわ
そこそこワープわるくなくても へそがねジャンプと

メルぱぱぴぴさん
[No.1528]メルぱぱぴぴさん

魂は3つ駅離れたホールに
あり申したが
ちと、扱い悪いみたい
地元のミドルのが可能性は
あるかな
今3つ離れたホールでつ♪
本屋さん寄り道して帰ります
(。・_・。)ノゲホ

ゆぅちぃんさん
[No.1527]ゆぅちぃんさん

今日ね
久しぶりに連ってたくさん写メして 厳選しようと してたら なんでか消してたの
ばりへこみはいった 
また さぁ しょぼかちなら まだありやけど 久しぶりのX快勝やったから
あーんヤッタ   
でXあったんや今日は まっすぐかえるんやね
きをつけてね
魂やんね