交流

*恋歌*さん

冬の夜に舞い降りる天使と妖精たち

*恋歌*さん

韓流ドラマ&映画&パチ 
パチ&スロ全般 
好きな歌 
その他 雑談全般 
を中心に交流を深めましょう 
お気軽にノックしてくださいね
天使の恋歌を奏でましょう 
o(^-^)o(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2388件中 81~90
*恋歌*さん
[No.2359]*恋歌*さん

皆様(`∇´ゞ 
おやすみ 
ちゃのちゃんはきっと……カツ丼

ぴーすけくんねさん
[No.2358]ぴーすけくんねさん

閉めるの?
偉大なるスレ主様は建て趣味だもんね
120くらいあるんじゃない

*恋歌*さん
[No.2357]*恋歌*さん

恋じいちゃんとは失礼なKARAの曲を着うたにしてるしXJapanの紅をカラオケで歌って100点とったし腹にピアスも八つ付けてるしね
偉大なるスレ主様に向かって失礼だよ 
もうそろそろ閉めるけど

さっちょりんさん
[No.2355]さっちょりんさん

テンチャン
お疲れさま
マッコリ美味しかったん?
ぴーちゃんの予想当たってたね
でも負けたとは書いてないとか言われるから、まけおつとは言わんとこ

*恋歌*さん
[No.2352]*恋歌*さん

こんばんは 
(`∇´ゞ 
XJapanの野郎ーめ 
以上

さっちょりんさん
[No.2351]さっちょりんさん

ぴーちゃん
おつあり
今日の沖海2大当り18回引いたけど、16Rが無かったのもイタイよ
ちゃのちゃん
調子どうかな?
握りしめた札束使い込まないで増やして帰ってきてね
みゆちゃん
体調どうかな?無理なくね
ハチさん
から帰ったかな?
テンチャン
…ザリガニ釣ってる夢でも見てるんかな?