交流

*恋歌*さん

冬の夜に舞い降りる天使と妖精たち

*恋歌*さん

韓流ドラマ&映画&パチ 
パチ&スロ全般 
好きな歌 
その他 雑談全般 
を中心に交流を深めましょう 
お気軽にノックしてくださいね
天使の恋歌を奏でましょう 
o(^-^)o(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2388件中 31~40
ちゃのさん
[No.2410]ちゃのさん

皆様こんばんは
開いててヨカッタぁ~って
コンビニか
恋ちゃんの予定は未定なのね
ここが無くなったら
日溜まりに居ていい
って、あっちもなのかなぁ

とりあえず、ワタシも徘徊してます

ぴーちゃんパチは
どうだった
ワタシは8K勝ちでした
って、行ったんかい
だよね

さっちゃん元気かな

*恋歌*さん
[No.2408]*恋歌*さん

まだいつ出きるかわからない数カ月先かもとりあえず今日閉めます

*恋歌*さん
[No.2406]*恋歌*さん

やっぱり今日湿るよ 
よろしく哀愁 
(`∇´ゞ

ぴーすけくんねさん
[No.2405]ぴーすけくんねさん

なら遠慮なく
大吉寿しの恵方巻きも食べたしパチ行ってきます

*恋歌*さん
[No.2404]*恋歌*さん

こんばんは 
やっぱりまだ閉めないから 出来るまでは自由に使ってください 
(`∇´ゞ

ぴーすけくんねさん
[No.2403]ぴーすけくんねさん

こんばんは
ほんとはもう書いちゃダメだったかな
出来るだけ早いのお知らせ待ってます
でも来てほしくなかったら言ってね

さっちょりんさん
[No.2402]さっちょりんさん

閉めちゃうの
チュンサンが
居なくなってすぐに
春がやって来たから、
ユジンは冬が終わるのが
いやだった…
でも、冬の終わりに
二人は不可能なで
再会できたから
その日が来るのを…
春の訪れを待ちます
ありがとう

*恋歌*さん
[No.2401]*恋歌*さん

でももちろん待ってますでもすぐには建てないかもしれないので建てたら皆さんのにお知らせしますね
よろしく哀愁 
引っ越し理由はスレタイに冬って入れちゃったから 
それだけだす 
それじゃ閉鎖しますね皆様ありがとうございました。
出来たら此処にもう一度お知らせします
(`∇´ゞ