交流

*恋歌*さん

冬の夜に舞い降りる天使と妖精たち

*恋歌*さん

韓流ドラマ&映画&パチ 
パチ&スロ全般 
好きな歌 
その他 雑談全般 
を中心に交流を深めましょう 
お気軽にノックしてくださいね
天使の恋歌を奏でましょう 
o(^-^)o(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2388件中 61~70
*恋歌*さん
[No.2380]*恋歌*さん

そんなの当たらんよ 
天使のおみくじの方がよっぽど当たるよ 
ちゃのちゃん 
大爆発で大爆笑で帰ってくる確率 44% 
撃沈でプンプンして帰ってくる確率 44% 
いつものように平常心で帰ってくる確率 10% 
奇跡を起こす確率 2% 
(`∇´ゞ

ぴーすけくんねさん
[No.2378]ぴーすけくんねさん

ちょりんちゃんThank you
生まれ月による五行易判断っていうのなんだけど毎日知りたい?

☆幸福天使☆さん
[No.2377]☆幸福天使☆さん

テンシロウ様ちゃの老人会会長様がお待ちです 
ギンパラに秘孔を突かれて、のたうち回っていると言う情報も

ぴーすけくんねさん
[No.2376]ぴーすけくんねさん

恋じいちゃんも1月だったね
5月生まれは
一人で悩まず人に相談を。案外簡単に解決
11月生まれは
行き違いから口げんか。己から謝って落着
だって
信じるか信じないかはあなた次第

さっちょりんさん
[No.2375]さっちょりんさん

2確→2確→2確→2通
( ̄▽ ̄)b
ぴーちゃん救出成功

*恋歌*さん
[No.2374]*恋歌*さん

1月生まれはお前だけじゃない見届けるがいいテンシロウ最後の闘いをアチョーアチョーアチョーお前はもう唐揚げになっているアチョー 
ξξξξξξξξξξ 
■世紀末モード突入■ 
ξξξξξξξξξξ 

ぴーすけくんねさん
[No.2372]ぴーすけくんねさん

こんばんは
ちゃのちゃんはどんな感じかな
夕刊のあすの1月生まれの運勢見たら
あっぱれ大当り運。金運好調、勝負ツキだって
パチ行っちゃおうかな

*恋歌*さん
[No.2371]*恋歌*さん

こんばんは 
今日は暖かいのかな春かなしとしとぴっちゃのしとぴっちゃのガンバリンコ 
皆様夕飯楽しんでね~いくぞ~