交流

*恋歌*さん

冬の夜に舞い降りる天使と妖精たち

*恋歌*さん

韓流ドラマ&映画&パチ 
パチ&スロ全般 
好きな歌 
その他 雑談全般 
を中心に交流を深めましょう 
お気軽にノックしてくださいね
天使の恋歌を奏でましょう 
o(^-^)o(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2388件中 71~80
さっちょりんさん
[No.2370]さっちょりんさん

こんばんは
今日は暖かかったね
みんなの地域も寒さはマシだったかな?
ちゃのちゃん
シャンバリ出してるかな?

さっちょりんさん
[No.2369]さっちょりんさん

昨日の調子キープで
行け~ちゃのちゃん
ェィェィ(≧0≦*)ノォゥ 

ちゃのさん
[No.2368]ちゃのさん

皆様おはよん
今モーニング中
行ってきまわす

さっちょりんさん
[No.2367]さっちょりんさん

↓チョリン…×
 テンチャン…○
幸運の女神
ちゃのちゃん
ポニョのお腹の上、
スゴい振動じゃない?

*恋歌*さん
[No.2366]*恋歌*さん

おはよー 
今日も一日 
ツイてるね~乗ってるね~幸運のちゃの女神が憑いてるね~乗ってるね~チョリンのポニョ腹の上に 
(`∇´ゞ

さっちょりんさん
[No.2365]さっちょりんさん

組お仕事がんばって
ちゃのちゃん
朝の片付け終えてまったり中かな?
テンチャン
今日も半袖半パンツで、coldドリンクガンガン飲んでるのかな

ぴーすけくんねさん
[No.2364]ぴーすけくんねさん

おはよ~
ちょっとてるけど昨日よりはちょっと暖かい朝だね
今日もよい1日を

さっちょりんさん
[No.2363]さっちょりんさん

おはよう
ちゃのちゃんかちおめ
仇をとってくれたね
その調子で今日のお休みもへGo
今朝は冷え込み少しマシだね
相変わらず夢のオンパレード…オールする夢みたけど、もうそんなパワーもスタミナもありません
今日も無理なく素敵にHappyな一日を

ぴーすけくんねさん
[No.2362]ぴーすけくんねさん

ちゃのちゃん勝ちオメ
今日は台移動成功だね
おやすみなさい

ちゃのさん
[No.2361]ちゃのさん

皆様お晩です

11K使って21K回収

ジャスト1万勝ちました
ミンナありがとね~
甘めぞん一刻に6K使い
ガロライトで5K使い3500発になってギンパラへ移動して
6700発になってヤメて来ました
そう言えば、今日クジラッキー捕まえたんだけど…
今日ちゃんと聞いたらニンニキニンじゃなかった


なんて言ってんだ
分からない
テンチャン多分負けオツ

いつも遅くにゴメンチャイね

皆さんゆっくり
休んでね