交流

*恋歌*さん

冬の夜に舞い降りる天使と妖精たち

*恋歌*さん

韓流ドラマ&映画&パチ 
パチ&スロ全般 
好きな歌 
その他 雑談全般 
を中心に交流を深めましょう 
お気軽にノックしてくださいね
天使の恋歌を奏でましょう 
o(^-^)o(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2388件中 51~60
*恋歌*さん
[No.2389]*恋歌*さん

あらら 
ちゃのちゃん 
お大事に(∋_∈) 
皆様 
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.2388]さっちょりんさん

ちゃのちゃん
勝ちおめ
信じたとおり
必ず最後に
ちゃのは勝つ~
良かったね
息子クンはスロかな?
あっぱれ
お寿司いっぱい食べた?
ゆっくり休んで体調調えてね

ぴーすけくんねさん
[No.2387]ぴーすけくんねさん

そういえば恋ちゃんのお孫ちゃん1歳だよね
5日だっけ?

ぴーすけくんねさん
[No.2386]ぴーすけくんねさん

ちゃのちゃん勝ちオメ息子さんも勝ちオメ
だけど風邪大丈夫

ちゃのさん
[No.2385]ちゃのさん

皆様こんばんは
夕方帰って来て
お寿司食べて寝ちゃいました


さっちゃんミンナ応援
サンキュ!
今日は1パチ予定だったんだけど…息子がマイへ行こうって言うから、一緒に行っちゃいました

1.5Kで甘沖縄2が7千発になり、その後ギンパラに移り15000発になったけど
2000発ノマレて約13000発
でヤメてきました
息子も5万勝ち


ここ数日くすぶってた
風邪が本格的になってきたみたい…
鼻のどに症状がでてきて…薬飲んでまた 休みますお先にね

今日はゆっくりお話できず、ごめんなさい

また明日…

さっちょりんさん
[No.2383]さっちょりんさん

2%に1000点
ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~
ちゃの注入

ぴーすけくんねさん
[No.2382]ぴーすけくんねさん

当たると思えば当たるよ信じる者は救われる
いいことしか信じないし

さっちょりんさん
[No.2381]さっちょりんさん

占いねぇ、意外に気にしない
めざまし朝チェックするけど見てもすぐ忘れちゃう