交流

辰さんさん

喫煙室

辰さんさん

煙草、やめられませんなぁ

禁煙出来ない意志の弱い人、一服しながらゆっくり語ろう(-。-)y-゜゜゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1839件中 91~100
慶次郎様さん
[No.1934]慶次郎様さん

辰サンリア多忙X'mas前だからね
みんな綺麗にして明日本番
だから明日明後日までゎ予約ギッシリ
まぁ良いことなんだけどね
伊達政宗サン打ったよ
私ゎかなりだったけどマイナーみたいね
辰サンもリア忙しのてかいつも忙しそうだね
体調気を付けてね

辰さんさん
[No.1933]辰さんさん

慶ちゃん、リア忙しいのはええこっちゃ
伊達政宗、期待する程のもんやなかったし設置店も少なかったみたいやな。
俺も今は忙しくても中々出来ん
と、一応忙しいふり。

慶次郎様さん
[No.1932]慶次郎様さん

辰サン皆さんお久しぶりデス
辰サン伊達辰サン宛したんだけど反映される前にしちゃった
遊びに来てくれてありがとう

辰さんさん
[No.1931]辰さんさん

何でお前が謝るねん
ニセコ、気をつけて行けよ。おやすみまんさつ

モモガラスさん
[No.1930]モモガラスさん

いんやて
しょうもなぃ事しちゃったな本当にごめん寝てな。。おやしみ

辰さんさん
[No.1929]辰さんさん

一カ所、気に成るのは有ったな。多分、これやろ
辰さん、いつ寝てるの?
絵文字に埋もれて見逃していた
次に入れる時にちゃんと絡んでおくよ、ごめんごめん

モモガラスさん
[No.1928]モモガラスさん

いいのごめん
辰ちんらしぃから
やっぱ好きや(笑)

辰さんさん
[No.1927]辰さんさん

いやいや、気付いた事有ったら言うてくれよ。
なにぶん、遅い時間に急ぎ見てるから見落とし有るかも知れんし。

モモガラスさん
[No.1926]モモガラスさん

あたぃ気にしすぎかなゴメンね今まで通しで
よかでつ
ゴメンね

辰さんさん
[No.1925]辰さんさん

え?読んでるつもりやったけど。俺、誰かをスルーしてたか?